人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぎしおのフォトグラファー

フォトグラファーさん自身が運営している

写真館やスタジオも多いと思いますが、

なぎしおフォトグラフィーは違います。

だから

「うちの写真、すっごい良いんです!」

と、何の謙遜もなく言えるのも良い点だなぁと思っています(⌒-⌒)。


須田カメラマンも、野中カメラマンも、

雑誌や広告で、名前を出して勝負しているフォトグラファーさんなので、

彼らの作品を知っているひとには、

「え! こんなすごい人に撮ってもらえるんだ!」

と驚かれることもあります。


前回は須田カメラマンのことを少し紹介したので、

今日は野中カメラマンについて・・・・・・


野中カメラマンとも雑誌の仕事で知り合い、

1年くらい、ある連載で、毎月一緒に都内某所で、

読者さんスナップをしていました。

ホントウにゲリラ的に声掛けるんです〜。


野中カメラマンの写真は、自然光でナチュラルな雰囲気のものと、

ファッションフォトグラファーらしい、ぱりっとしたイメージのものと、

両方あって、両方素敵です☆

なぎしおでも、常に、色々な写真の撮り方、構図を見せてくれます。

撮影に熱が入りすぎて、時間オーバーすることも多々!


野中カメラマンとは、

暖かくなったら是非ロケがしたいね!

と、最近よく話しています。

緑のいっぱいある場所だと、西は代々木公園とか、この近くだと北の丸公園とか、

神楽坂の裏道でも面白い写真が撮れそうですよね。


日程を組んだら、またホームページやブログでご案内します。

(桜井)

東京都神楽坂の家族写真専門の写真スタジオ
なぎしおフォトグラフィー神楽坂
http://nagisiophotography.com/
by nagisio | 2012-02-09 22:51 | 営業情報
<< VIRINA HIROO さん... 3月号のVERY >>