最初の1年のおおきさ

前回は、生まれて3ヶ月半でスタジオにきてくれたKokoちゃん。

泣き虫さんでした(><)。

a0244429_22162799.jpg


そして先日、2回目のご来店。

6ヶ月になったKokoちゃん。撮影は終始ごきげんで、

a0244429_2231017.jpg


色んなかわいい表情を見せてくれました(*⌒∇⌒*)。

a0244429_22314568.jpg


a0244429_2232930.jpg


赤ちゃんの最初の1年て、すごい貴重だなぁと。

Kokoちゃんの成長記録に、まるで親戚のおばちゃんのように立ち会わせてもらい、

なんだかじーん(TwT。)。

一見クールなパパが、愛娘にメロメロな表情にも癒されました(=´▽`=)。

a0244429_2237267.jpg


a0244429_22381131.jpg


私がKokoちゃんだったら、この写真と「生まれてきてくれてありがとう」のコトバで、

人生、どんな時でもがんばれる気がする、

「親戚のおばちゃん」にとっても大好きなカットです。

(桜井)

東京都神楽坂の家族写真専門の写真スタジオ
なぎしおフォトグラフィー神楽坂
http://nagisiophotography.com/
[PR]
by nagisio | 2012-02-12 22:46 | とある日の撮影
<< レタッチの妙技 お着物に羊!?!? >>