慎重で几帳面な性格

最初は、ちょっと緊張ぎみだったRionちゃん。
(そんな表情もかわいいのですが!)

a0244429_2362455.jpg


ママのお膝から離れなかったり。

a0244429_2371023.jpg


固い表情のなかでも、こちらとしてはその横顔に見とれてしまうことも。

a0244429_2374726.jpg


撮影が進むに連れて、じょじょにうちとけてきてくれたのか、

a0244429_23113146.jpg


笑顔も☆

a0244429_2313157.jpg


a0244429_2313335.jpg


几帳面な性格のようで、お人形をきちんと並べるRionちゃん。

a0244429_23145211.jpg


そして最後には、めいっぱい動いてくれた。

a0244429_2316334.jpg


(お人形の声)「あれ? りおんちゃんはどこ?」

a0244429_2317636.jpg


「どこ?」

a0244429_23184123.jpg


「あ、ころんじゃった!」


1時間の撮影セッションは、限られた時間だけれども、

なぎしお

お子さんと仲良くなりたいなと思います。

そして、いろいろな表情を引き出せたらと願っています。


(お人形)「僕たちも!」


東京都神楽坂の家族写真専門の写真スタジオ
なぎしおフォトグラフィー神楽坂
http://nagisiophotography.com/
[PR]
by nagisio | 2012-02-18 23:32 | とある日の撮影
<< 冬晴れの週末 ヒデ・マルゲリータさんのマルゲ... >>