柔らかい光の中で

1歳のお誕生日記念にご来店のSOUちゃん。

a0244429_2155242.jpg


きょとんとしたお顔がなんともCUTE♡

a0244429_21575628.jpg


a0244429_21582061.jpg


パパに抱っこされたこのショット。

うんもぅ、パパの愛情が溢れんばかりに伝わってきます。

a0244429_220491.jpg


ママ曰く、SOUちゃんはとってもパパっこなんだそう。

つかまり立ちも上手になってきて、

これからの成長も楽しみだね。

a0244429_2214861.jpg


このあと、お着替えして家族3人で、

その後、おじいちゃま、おばちゃま、従兄弟も加わり、

6人での集合写真!


(なぎしおフォトグラフィーでは、3世代のお写真もオススメしています☆

おじいちゃま、おばあちゃまも是非遊びにきてください♪

フツーの写真館ではないことに、驚かれることも(⌒-⌒)。)


みーんなに愛されるSOUちゃん、

お誕生日、おめでとう☆

(桜井)

東京都神楽坂の家族写真専門の写真スタジオ
なぎしおフォトグラフィー神楽坂
http://nagisiophotography.com/
[PR]
by nagisio | 2012-02-24 00:01 | とある日の撮影
<< なぎしおのマタニティフォト 初節句 >>