人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYグリルでランチ

お友達のお誕生日お祝いで、新宿パークハイアットのNYグリルでホリデーブランチ。

NYグリルでランチ_a0244429_22333171.jpg


食前のスパークリングワインにテンション上がり↑↑

さらに前菜のビュフェがテンション上がるんです↑↑
(食べるのに忙しく、写真を撮り忘れましたっ)

しかも6歳以下無料なので、よく食べるナギ&シオを連れて来た私はお得感( ̄∇ ̄)。

NYグリルでランチ_a0244429_2234167.jpg


ナギは好物のサーモンを何度もおかわりし、

NYグリルでランチ_a0244429_2235014.jpg


シオは、パンとアスパラガスと、いちごを山盛り食べていました。
(写真ブレブレですみませんっ)


とはいえ2人の世話で忙しく、大人の会話をゆっくり楽しむことは難しかったのですが、

サービスの方もみな子どもに優しくて有り難かったです。


ゆうちゃん、ゆきゆき、お誕生日おめでとう♡

NYグリルでランチ_a0244429_2240256.jpg


(桜井)

東京都神楽坂の家族写真専門の写真スタジオ
なぎしおフォトグラフィー神楽坂
http://nagisiophotography.com/
by nagisio | 2012-03-18 21:00 | その他
<< 家族サービス 笑顔が必ずしも必要ではない >>