人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい再会

昨年、マタニティフォトを撮りにきてくださった、美しすぎる妊婦さん。

嬉しい再会_a0244429_21414592.jpg


生まれました!

嬉しい再会_a0244429_21422367.jpg


イェイ!

嬉しい再会_a0244429_2143683.jpg


元気な男の子でした☆

嬉しい再会_a0244429_21445163.jpg


ママになっても美しい♡

嬉しい再会_a0244429_21454437.jpg


パパも積極的におむつを替えたり、がんばっているそう。

撮影中も、オリジナルの子守唄を歌っていらっしゃいました(笑)。

嬉しい再会_a0244429_21471968.jpg


E様、2度目のご来店、ありがとうございました!


額装もご購入になり、白背景のマタニティフォトと赤ちゃんのお写真を

並べて飾られるそうです。

統一感があって、リビングに飾ると、とても素敵だと思います☆


なぎしおでのお写真は、インテリアとしてもオシャレな構図にこだわっているので、

みなさまも是非、飾って味わっていただきたいです♡

(桜井)

東京都神楽坂の家族写真専門の写真スタジオ
なぎしおフォトグラフィー神楽坂
http://nagisiophotography.com/
by nagisio | 2012-03-25 21:56 | とある日の撮影
<< リゾナーレ八ヶ岳1 smile smile smile >>