親子の高いコミュニケーション

このタイトル、私の中で最近のキーワードの1つでして、

来月発売の雑誌でも関連した記事を取り上げているテーマです。


さて、先日ご来店のT様ファミリー、

まず次男坊のJIROちゃん。

a0244429_2338922.jpg


withお兄ちゃん。

a0244429_23383150.jpg


withパパ。

a0244429_23385372.jpg


お兄ちゃんwithこの春中学生になるお姉ちゃん(おめでとう!)。

a0244429_23394339.jpg


お姉ちゃんwithパパ(いつのまにかジャケット着用)。

a0244429_23412439.jpg


この笑顔の先には、体を張って笑いをとるお兄ちゃんの図。

3人きょうだいwithママを撮っていると、

a0244429_23443950.jpg


寂しくなったのかパパも加入で、素敵な家族写真に(プリントレタッチversion)。

a0244429_23454110.jpg


これはJIROちゃんのソロ。

a0244429_23475617.jpg


このJIROちゃん、オムツ姿なのに、りりしくない?

a0244429_2349799.jpg


笑いの絶えない3人きょうだい。

a0244429_23502975.jpg


a0244429_23504971.jpg


お兄ちゃんもお姉ちゃんも、のびのび個性的で魅力的なお子さんで、

撮影中のやりとりで気づいたのですが、

T家こそ、親子の高いコミュニケーションが成立しているご家族! 

ほんとうに素敵だと思いました。


流れるように、5人の組み合わせや背景を次々に替えていった撮影で、

野中カメラマンは撮影後ぐったりするくらい(笑)。


その中で、私がT家らしいと思ったのはこのショット。

a0244429_052921.jpg


またのご来店を、心よりお待ちしております♡

(桜井)

東京都神楽坂の家族写真専門の写真スタジオ
なぎしおフォトグラフィー神楽坂
http://nagisiophotography.com/
[PR]
by nagisio | 2012-03-30 00:10 | とある日の撮影
<< 撮影の合間に神楽坂ランチ リソナーレ八ヶ岳2 >>