イベントのミーティング♪

今日は、天気予報の嵐を気にしつつ、

表参道のtokyo baby cafeさんへ、

26日のイベントのミーティングに出かけました。


26日のメインイベントは、音の教室カリヨンさんのコンサートで、

なぎしおはそこに花を添える役割ですが、

コンサート、個人的にも超楽しみ♪

曲目は、手遊び歌や絵本やお人形を使った歌などのようで、

これは私もシオのために学んで帰らなければっ o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o。


楽しいコンサートと、お茶とデザート、

さらにお土産にtokyo baby cafeオリジナルトートバッグや

キリンのソフィーちゃんグッズなどもついてくるらしく、

岡崎さん、採算大丈夫ですかー!?

と余計な心配をしてあげたくなる感じですが、

そこは2周年記念イベントということらしく ( ̄∇ ̄)。


オススメです♡


帰りは案の定、嵐に見舞われ、

タクシーに乗るまでに傘も壊れ、

家の前で降りたのに、ずぶ濡れ(T_T)。


まだ明日も警戒が必要とのことで、

皆様もお気をつけ下さーい。

(桜井)

東京都神楽坂の家族写真専門の写真スタジオ
なぎしおフォトグラフィー神楽坂
http://nagisiophotography.com/
[PR]
by nagisio | 2012-04-03 23:21 | 営業情報
<< 子連れランチin渋谷 tokyo baby cafe... >>