春を運んできてくれた

1歳3ヶ月のRINAちゃん。

スタジオに着いた時からゴキゲンで、

a0244429_2111529.jpg


ご紹介者の方が

「愛くるしいお子さんなので、

『是非なぎしおさんで撮ってもらって!』

とカフェで突然声をかけたの♪」

とおっしゃっていたのが、非常に納得。

おじいちゃまのカナダお土産というドレスに着替えたRINAちゃんは、

a0244429_2151367.jpg


それはもう愛らしくて、

a0244429_2161974.jpg


スタジオが一気に春になったような雰囲気をつくってくれました。

a0244429_217982.jpg

(プリントversion)

a0244429_218552.jpg


笑顔も、

a0244429_2183413.jpg


真剣なお顔も全てかわいい♡

「あれ? これ食べれるかしら?」

a0244429_21102773.jpg


「おひとつどーぞ?」

a0244429_21113948.jpg


a0244429_2192191.jpg


本当に、RINAちゃんがスタジオに来てくれてから、

外も一気に暖かくなり、

神楽坂周辺も、

春、華やいでいます。


RINAちゃんが春を運んできてくれたみたい♪


(桜井)

東京都神楽坂の家族写真専門の写真スタジオ
なぎしおフォトグラフィー神楽坂
http://nagisiophotography.com/
[PR]
by nagisio | 2012-04-06 21:17 | とある日の撮影
<< ご多分にもれずお花見! 今日はALDEAさんへ♡ >>