人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K.ViNCENTの絶品ケーキ

K.ViNCENTの絶品ケーキ_a0244429_2334598.jpg


筑土八幡町の有名すぎるケーキ屋さんK.ViNCENT

ジャン=ポール・エヴァンの元ショコラティエだった女性パティシエのお店なので、

チョコレート系はもちろん濃厚で美味しいのですが、

私はカスタード系も絶品だと思います。

お気に入りはミルフィーユ♪


あまりにご近所なので、

たぶん私は、ココのケーキ、全種類食べたことあるかも(  ̄▽)ゞ

と思っていたら、まだ食べたことのないのがショートケーキでした!

K.ViNCENTの絶品ケーキ_a0244429_23113879.jpg


知らなかったのですが、ショートケーキは、

お一人様おひとつまでだそう。

汐を抱っこしていたので、2つ買えたのでラッキー♪


ちょうど、パティシエのKeikoさんがいらしたのですが、

職人らしいイイ目をしていらっしゃった!

かっこいいー。


最近では、営業日が金・土・日などに限定されているので、

HPでチェックしてから行かれることをお薦めします〜。

(桜井)

東京都神楽坂の家族写真専門の写真スタジオ
なぎしおフォトグラフィー神楽坂
http://nagisiophotography.com/
by nagisio | 2012-04-13 20:00 | 神楽坂
<< tokyo baby cafe... 奇跡の一枚 >>