自然なポージング

2歳のお誕生日記念にご来店のMAKOTOくん。

a0244429_19162129.jpg


2歳とは思えない、落ち着いたかっこよさ!

しかも、カメラマンのポーズの指示にも的確に答えてくれたという、

なんともおりこうさんなMAKOTOくん。

「帽子にちょっと手をあててみようか」

とカメラマンが言うと、

a0244429_19194070.jpg


自然にポージング。

(しかも、足の角度がかわいい!)

a0244429_19205236.jpg


「こんな感じ?」って言ってるみたいに目線をくれたり、

a0244429_19223642.jpg


ポーズのバリュエーションも自ら創り出してくれました。

違うカットでも、

a0244429_19284100.jpg


a0244429_19295431.jpg


「どおー? こんな感じ?」

a0244429_19343774.jpg


ところで、MAKOTOくん、睫毛が長いっ。

横を向いてもしっかり睫毛のシルエット(=´▽`=)。


でもやっぱり、

ママとパパと一緒の写真が一番、

リラックスした表情だったのかな、と(*^▽^*)。

a0244429_19373014.jpg


a0244429_19375078.jpg


MAKOTOくん、お誕生日おめでとう!!

また会えるのを楽しみにしているね♪

(桜井)

東京都神楽坂の家族写真専門の写真スタジオ
なぎしおフォトグラフィー神楽坂
http://nagisiophotography.com/
[PR]
by nagisio | 2012-04-17 19:43 | とある日の撮影
<< なぎしお的サマーな男 優しいお兄ちゃん >>