人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一生の宝物

6ヶ月のまーくん。

撮影は自然光の白い世界から初め、

一生の宝物_a0244429_21583461.jpg


おむつ姿とニット帽で数十カット、

一生の宝物_a0244429_2201091.jpg


一生の宝物_a0244429_2202657.jpg


一生の宝物_a0244429_2204247.jpg


一生の宝物_a0244429_221227.jpg

泣いてるお顔もいただきました♡

そして、

ママさんが、「一生の宝物になりました!」と言ってくださったこのカット、

一生の宝物_a0244429_2235297.jpg


私も、本当に美しいと思います。

スタジオに妊婦さんをお撮りするときのベアトップがあるので、

赤ちゃんママさんは是非このようなカット、オススメです!

この時期しか撮れない、

生まれて来てくれてありがとうの

想いのいっぱいつまった写真になるのではないかと。。。


さてさて、まーくん、

おき替え後も終始ご機嫌で、

撮影は順調に進みました。

一生の宝物_a0244429_2281179.jpg


一生の宝物_a0244429_2282828.jpg


一生の宝物_a0244429_228516.jpg


一生の宝物_a0244429_229974.jpg

パパとふたりでかっこいい写真も☆

一生の宝物_a0244429_22101957.jpg

ご家族写真も、お洋服のテイストが揃っていてオシャレです☆

DVD編集後、ママさんからわざわざお礼のメールもいただきました。

また成長したまーくんに会えるのを楽しみにしています!

(桜井)

東京都神楽坂の家族写真専門の写真スタジオ
なぎしおフォトグラフィー神楽坂
http://nagisiophotography.com/
by nagisio | 2012-04-21 22:13 | とある日の撮影
<< ギャラリー写真続々アップ! なぎしお的サマーな男 >>