美少年

2歳のお誕生日記念にご来店のKAZUTOくん。

a0244429_217166.jpg


髪が長めで女の子のように可愛いかと思えば、

背景や小物を替えると、

a0244429_2173248.jpg


a0244429_21748100.jpg


a0244429_218947.jpg


ちょっと悪い風も似合う!

自然光の白いセットではまた雰囲気が変わり、

a0244429_21205265.jpg


お育ちのよいおぼっちゃま♡

そして、こちらがママ&パパの選んだベストショット☆

a0244429_2185693.jpg


吸い込まれてしまうような美少年の表情。

KAZUTOくんらしくて、同時に、日常ではない感じ。。。


なぎしおのカメラマンは、

お子様の多彩な表情を

たくさん切りとりたいと思っています。

お子様は

どんな表情も可愛いものですが、

多彩な表情であればあるほど、

一回の撮影でもオリジナル写真集をお作りするとき、

ページ毎にきっと

たくさん驚きがあるのではないかと思っています。

(桜井)

東京都神楽坂の家族写真専門の写真スタジオ
なぎしおフォトグラフィー神楽坂
http://nagisiophotography.com/
[PR]
by nagisio | 2012-05-04 21:23 | とある日の撮影
<< GW最終日☆子連れ夕ご飯 イベントの親子写真 >>