ぼくMAKOちゃん

a0244429_23362132.jpg

みなさん、こんにちは。

ぼくの名前は、MAKOTO。

EXILEに憧れる2歳児です。

みんなMAKOちゃんて呼ぶよ。


NAGISIOに来るのは実は2回目なんだけど、

前回もカメラマンさんが苦労していたけど、

今回もカメラマンさん、疲れさせたかなぁ。


なぜって、

僕たち3兄弟、

「自由人」だから!


ほら、家族写真だってちゃんと撮れていないでしょ。
a0244429_23364597.jpg


お姉ちゃんは照れ屋だし、
a0244429_23365729.jpg


お兄ちゃんはふざけマンだし、
a0244429_2337830.jpg


ママとパパは顔がひきつってたなぁ。。。


でも、カメラマンさん、

いっぱい遊んでくれて、

仲良しになったよ!


そしたらどんどん楽しくなってきちゃったんだ。

お兄ちゃんもお姉ちゃんも楽しくなったみたい。


まずはお姉ちゃん、

シャッター音にどんどん慣れていって、

まるでモデルさんみたいになったよ。
a0244429_23372071.jpg


a0244429_23373287.jpg


a0244429_23374589.jpg


お兄ちゃんも、真面目な顔がとってもかっこよかったんだ☆
a0244429_23375371.jpg


そして僕。

カメラマンさんと遊んでいるうちに、

いいお顔を撮ってもらったみたい。
a0244429_23385100.jpg


怒ってたママとパパも、

この写真を見て、

涙を浮かべて喜んでたよ。

迷わずプリントをお願いしてたんで、

たぶん、おうちに飾ってくれると思うんだ♪


また遊びに来るね。

その時は、僕好みのおもちゃ、もっと増やしておいてね。

あと、BGMにEXILEもね。

(MAKOTO)

東京都神楽坂の家族写真専門の写真スタジオ
なぎしおフォトグラフィー神楽坂
http://nagisiophotography.com/
[PR]
by nagisio | 2012-05-22 23:54 | とある日の撮影
<< 初節句だよ、全員集合! ボン グゥ 神楽坂 >>