人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初節句だよ、全員集合!

ご家族の集合写真も、NAGISIOはちょっと違います。

初節句だよ、全員集合!_a0244429_2320455.jpg


緊張する写真館ではなく、

楽しい雰囲気で、そのご家族らしい空気感を、

切りとれているかなと、自負しています。


こちらの写真は、先日、初節句のお祝い記念でご来店の

7ヶ月のSOICHIRO君の

ママ&パパ、そして両家のおじいちゃま&おばあちゃま。


愛されベイビーSOちゃんを

みんなであやしている写真や
初節句だよ、全員集合!_a0244429_2325314.jpg


パパの高い高い
初節句だよ、全員集合!_a0244429_23252838.jpg


ママとのツーショット。
初節句だよ、全員集合!_a0244429_23254249.jpg


そしてSOちゃんソロ。

ほわほわ〜なベイビーSOちゃん。
初節句だよ、全員集合!_a0244429_23255925.jpg


うつぶせは得意!
初節句だよ、全員集合!_a0244429_23261482.jpg



ちなみに、この撮影現場、
初節句だよ、全員集合!_a0244429_23263639.jpg

両家のみなさまのご支援のもと、がんばってます!

大人も必死(笑)!


おむつ姿はこれまたほわほわ〜♡
初節句だよ、全員集合!_a0244429_23265778.jpg

この柔軟性を生かしたポーズは、この月齢ならではですよね。

柔らかいお肌が自然光で強調されています。
初節句だよ、全員集合!_a0244429_2327935.jpg


白いニット帽が、またかわいさを強調しちゃうんだ、これが。
初節句だよ、全員集合!_a0244429_23273218.jpg


雰囲気をガラリと替えて
初節句だよ、全員集合!_a0244429_23274729.jpg

かっこいいSOちゃん☆
初節句だよ、全員集合!_a0244429_2328134.jpg

決まってるゼ!


1歳記念でお越しいただくお子様も多いのですが、

まだハイハイや歩き出す前のベイビーちゃん、

つまり6ヶ月アニバーサリーの時期なども

是非是非、NAGISIOでの撮影オススメです。


ほんとーに貴重な

赤ちゃんらしい姿を

カメラマンは

自然光や柔らかい光を巧みに使い、

たくさん撮影させていただくことができると思います♡

(はい、動きが激しくないので、撮り易いのももちろんあります(笑)。)

(桜井)

東京都神楽坂の家族写真専門の写真スタジオ
なぎしおフォトグラフィー神楽坂
http://nagisiophotography.com/
by nagisio | 2012-05-23 23:46 | とある日の撮影
<< リラックス度100点満点 ぼくMAKOちゃん >>