リラックス度100点満点

a0244429_22533941.jpg

NAGISIOが毎回、

必ずといっていいほど撮らせていただく

白バックのご家族写真。


ライトを使うので、

バシッ、バシッとフラッシュの音がしてしまい、

「ザ・撮影」っぽくなるのは否めないのですが、

カメラ目線ではない

自然なショットも毎回狙っています。


1歳のお誕生日記念にご来店の

MA〜くんとママ&パパは、

その自然な被写体として

100点満点でした!
a0244429_22535639.jpg

3人の表情がとっても自然。

なのに、この写真、

構図的にも、Vのバランスがgoodなんです。

さらに動きのある写真、
a0244429_22541630.jpg


MA〜くんのキラキラした笑顔も、

もう可笑しくてたまらないという、ママの笑顔もかわいい♡
a0244429_22543098.jpg


リラックスしてカメラの前に立っていただいたおかげで、

素敵な家族写真がたくさん撮れました☆


DVDデータの編集作業をしていても、

もらい笑いしてしまった桜井です( ̄m ̄)。


ソロでもごきげんのMA〜くん
(厳密に言えば、おおきいワンちゃんとのツーショット)
a0244429_22544883.jpg


パパのむぎゅー♡
a0244429_2255435.jpg


ママのむぎゅー♡
a0244429_225520100.jpg


きっと普段でも、

毎日いっぱいの笑顔に囲まれてるのね。

MA〜くん、あんよも、その調子、その調子、
a0244429_22553337.jpg


一歩ずつ、一歩ずつ

元気で大きくなってね。

(桜井)

東京都神楽坂の家族写真専門の写真スタジオ
なぎしおフォトグラフィー神楽坂
http://nagisiophotography.com/
[PR]
by nagisio | 2012-05-24 23:22 | とある日の撮影
<< Happy 100days A... 初節句だよ、全員集合! >>