Happy 100days Anniversary

お誕生100日記念にご来店のKarinちゃん。

a0244429_2247472.jpg


Pureな感じがたまらない可愛さ♡

もう、小さい赤ちゃんて、ずっと眺めていたい〜。


うちの1歳の次男もまだ赤ちゃん赤ちゃんしてますが、

この月齢の赤ちゃんがご来店されると、

既に懐かしい感じがします(*´∇`*)。


寝返りしない小さい赤ちゃんも、

お洋服をいろいろ替えて、

撮る角度もいろいろ替えると、

写真集にも十分なくらい

たくさんのバリュエーションが撮れます☆

a0244429_22472646.jpg


a0244429_23144052.jpg


a0244429_2315329.jpg


ただ、

Karinちゃんはお花の髪飾りOKなほど、髪がふさふさでしたが、

こればかりは個人差ありますね〜。


とうことで、

女の子赤ちゃんのために、

大きなお花のついた帽子やヘアバンドなども

スタジオにご用意しております♪
a0244429_22481442.jpg


あと、小さい月齢の赤ちゃんとママに是非オススメなのは、

自然光での抱っこショット。

(ちなみに、自然光とはいえ、雨の日でも撮れる日は多いです。)

a0244429_22482634.jpg


自然に見つめ合うKarinちゃんとママの表情、

素敵ですよね。


「生まれて来てくれてありがとう」


写真から伝わってくるメッセージを感じて、

なんだかジーンとしてしまいます。


Karinちゃん、

Welcome to this world!

and

Happy happy 100 days anniversary!!

I wish you every happiness and a wonderful future!

(Aya)

東京都神楽坂の家族写真専門の写真スタジオ
なぎしおフォトグラフィー神楽坂
http://nagisiophotography.com/
[PR]
by nagisio | 2012-05-25 23:17 | とある日の撮影
<< 小さい大将 リラックス度100点満点 >>