可愛いだんご三兄弟

兄弟の撮影、

ましてや3兄弟の撮影って、

困難を極めることが多々あるのですが、

(えぇ、このまえのMAKOちゃん兄弟みたいにね)

この兄弟は違いました。


三男のタラちゃん(もちろん愛称)と、お兄ちゃん2人、

そう男の子ばかりの3兄弟なのにです!

a0244429_043788.jpg

横でも

a0244429_044880.jpg

縦でも

並んでいるだけでむっちゃ可愛い3兄弟。

息があってるんです。

a0244429_045972.jpg

シリアスなお顔も

なんとまぁ、フォトジェニックなんでしょう☆

a0244429_053158.jpg

一番上のお兄ちゃんが弟たちをうまくまとめてくれたんだと思います。

タラちゃんはどんな表情もキュートだし、

真ん中のお兄ちゃんの笑顔がこれまたジャニーズJr.ばりに可愛い。


家族写真も、ほらバッチリです☆
a0244429_055771.jpg


もちろんそれぞれのソロも。
a0244429_0688.jpg


真ん中のお兄ちゃんのご入学ということもあり、
a0244429_061870.jpg


スーツ姿も、

NAGISIOは自然な笑顔を狙います。
a0244429_062870.jpg


a0244429_09396.jpg


自然光の下では

さらにナチュラルな笑顔の3兄弟。
a0244429_095795.jpg


楽しそう♪
a0244429_0101166.jpg


タラちゃんのソロも♡
a0244429_0102754.jpg


しっかりとしていて優しいお兄ちゃん、

でもまだまだママには甘えた表情、かな?
a0244429_0104094.jpg


もちろんパパさんの協力もあってこそだと思いますが、

3人の男の子を育てるママさんは、本当に尊敬!

写真からもおわかりのように、

穏やかで優しいママさん。


私も、兄弟をそういう風に育てたいなと

学ぶ気持ちでした。


タラちゃんファミリーに

またお会い出来るのを

楽しみにしています!

(桜井)

東京都神楽坂の家族写真専門の写真スタジオ
なぎしおフォトグラフィー神楽坂
http://nagisiophotography.com/
[PR]
by nagisio | 2012-05-30 00:03 | とある日の撮影
<< 爽やかという言葉がぴったりの 小さい大将 >>