爽やかという言葉がぴったりの

a0244429_218920.jpg

一歳のお誕生日記念にご来店のDAIKIくん。


同時に写真集をご注文いただき、

レイアウトにあたるデザイナーが、お写真データを見て、

「爽やかなご家族!」

と表現した、まさにその言葉がぴったりの

素敵な写真集が出来上がりました。

a0244429_218304.jpg

かっこいいパパと

a0244429_2184456.jpg

美しいママ♡

a0244429_219386.jpg

家族写真では、パパも白シャツにお着替えされ、

3人のコーディネートがバッチリ揃っていました。

a0244429_2191876.jpg

初節句のお着物姿も、可愛くてかっこいい!


ママさんが見つけて来られたという

1歳児用にぴったりのお着物、

合わせで着せ易く、

なるほどと勉強になりました〜。

a0244429_2193439.jpg

DAIKIくんの自然光のショット。

爽やかさに透明感が加わるんですねー。

a0244429_2194759.jpg

夏を先取り!

a0244429_2110569.jpg

めずらしい、白背景以外の家族写真も、

爽やかでした!


おばあちゃまにもプレゼントされたという写真集、

ご満足いただけたようで、

なぎしおも嬉しいです☆


ママさんの写真への思いもお聞きし、

自分の経験とも重ね合わせ、

素敵な撮影時間に立ち会わせていただいたことに

感謝いたしました。


シンプルだからこそ強調され、

生命のメッセージがより明確になる、

そんな写真の力を

改めて感じました。


(桜井)

東京都神楽坂の家族写真専門の写真スタジオ
なぎしおフォトグラフィー神楽坂
http://nagisiophotography.com/
[PR]
by nagisio | 2012-06-04 21:31 | とある日の撮影
<< お花のようなbig smile 可愛いだんご三兄弟 >>