人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花のようなbig smile

可愛い可愛い女の子のご来店です。
お花のようなbig smile_a0244429_21591622.jpg

AOIちゃん、2歳のお誕生日記念でした☆

お花が似合う〜。

そしてお花に負けないくらいのbig smile。
お花のようなbig smile_a0244429_21593432.jpg

そう、AOIちゃんが笑うと、

お花が咲いたみたいになる。

お花のようなbig smile_a0244429_21595959.jpg

2歳になると、男の子って、ここまでお花が似合わないから不思議です。

お花のようなbig smile_a0244429_2202078.jpg

優しい笑顔。

お花のようなbig smile_a0244429_2203973.jpg

きゃわい〜♡

という言葉を何度繰り返したことでしょう。

お花のようなbig smile_a0244429_2205715.jpg

きょとんとした表情も、

長い睫毛とまあるいほっぺが

なんともきゃわい〜(><)。

お花のようなbig smile_a0244429_2212032.jpg

ティアラをのっけてみたり

時間の許す限り、

お洋服もいろいろ着てもらいました。

お花のようなbig smile_a0244429_2214653.jpg

家族写真。

ご夫婦のどちらかの目線がお子さん、というのも

私はかなり好きな構図です。

お花のようなbig smile_a0244429_222558.jpg

ちょっとしたアクシデントがあり、

(AOIちゃんのおててをパパがちょっとふんじゃったっ。)

でも涙目のAOIちゃんのこの表情もcuteなんだな。


凝った背景もいいですが、

自然光やシンプルな背景で、

よりお子様の表情やお肌の質感に迫るのも

NAGISIOらしいと最近思います。


とはいえ、

時間のゆるす限り、お着替えしていただいて

いろいろ撮ってみたいんですけど:)。

お花のようなbig smile_a0244429_222233.jpg


AOIちゃん「そのせいで、私はもう疲れたわよぅ。」

(桜井)

東京都神楽坂の家族写真専門の写真スタジオ
なぎしおフォトグラフィー神楽坂
http://nagisiophotography.com/
by nagisio | 2012-06-07 22:23 | とある日の撮影
<< はずかしがりやさんでも 爽やかという言葉がぴったりの >>