座るだけで&立つだけで

フォトジェニックな姉弟のご来店です。

a0244429_2232333.jpg

まず、お姉ちゃんのKOTOKOちゃん。

座っているだけで絵になる♡

a0244429_22323364.jpg

アップでは美しい少女の表情。

そして、弟のARATAくん。
a0244429_22341435.jpg


この日がちょうど1歳のお誕生日!

a0244429_22334613.jpg

まだ赤ちゃんだけど、

とても強い個性を感じる。

a0244429_22332182.jpg

(なにげに、上の3枚、持ってるぬいぐるみが全部違います:)。)

でもやっぱり、ママと一緒のカットでのふにぁっとした表情、
a0244429_22343284.jpg

可愛いなぁ♡

KOTOKOちゃんも、家族写真では子供らしい表情
a0244429_23193129.jpg

ハッピーさが写真から溢れていて、

まさにアロハ〜な感じ♪


ワン
a0244429_22352341.jpg


ツー
a0244429_22353982.jpg


スリー!
a0244429_2236727.jpg

という、たっちの写真も、

動画にはない、感動があるような気がします。


お着替えすると、

またガラッと雰囲気の替わるKOTOKOちゃん。
a0244429_22363436.jpg


やっぱり絵になる〜♡
a0244429_22365648.jpg


その頃、

ARATAくんは、
a0244429_22374863.jpg

寝てるだけでも絵になっていました☆


ちなみに、KOTOKOちゃんの最初のドレスと、

ママのホルターネックのドレスは、

ハワイの「ムームーヘブン」のものだそう☆

カイルアにあって、

アンティークのムームーの生地から作られていて、

噂は聞いていたけど、行ったことなかったので、

実際目にして、やっぱり素敵〜☆


ARATAくんのロンパースも、

ハワイのオーガニックコットンものだそう。


姉弟のフォトジェニックさに、

ママのスタイリング力が抜群のご家族でした〜☆

(桜井)

東京都神楽坂の家族写真専門の写真スタジオ
なぎしおフォトグラフィー神楽坂
http://nagisiophotography.com/
[PR]
by nagisio | 2012-06-11 23:15 | とある日の撮影
<< ペットもやはり大切な家族 はずかしがりやさんでも >>