ペットもやはり大切な家族

a0244429_1244462.jpg

1歳のお誕生日記念にご来店の、EMMAちゃん。

a0244429_125573.jpg

ママさんが風船をたくさん持ち込んでくださり、

私も野中カメラマンも、

新鮮で楽しく撮影を進めさせていただきました♪

そして
a0244429_1253433.jpg

あれ? むいぐるみも?

a0244429_1255494.jpg

気のせいだったかしら?


いえいえ、EMMAちゃん家の愛犬、APOLLOちゃんです♡
a0244429_1262520.jpg

同じ方向を向く「姉妹」。

a0244429_1265981.jpg

こんどはこっち。

a0244429_1275682.jpg

最後は一緒にカメラ目線!

息がぴったりです(^^) 。

a0244429_1282694.jpg

EMMAちゃんファミリーを見ていると、

ペットもやはり大切な家族の一員なんだという思いを

新たにしました。


実は今回、なぎしおフォトグラフィーにとって、

ペットも一緒にというご希望は初めてで、

これまでホームページでは

「介助犬のみOK」

とさせていただいていたのですが、

EMMAちゃんファミリーの撮影をさせていただいて、

このポリシーを変更する必要があると思いました。


EMMAちゃんママにはとても気を使っていただき、

撮影の前日はAPOLLOちゃんをお風呂に入れて

キレイにしてきてくださいました。


但し、他のお客さまの中には、動物アレルギーの方や

お子様や妊婦さんもいらっしゃるので、

ペットと一緒での撮影は、

前後に予約のお時間が空いている場合のみ、

直前に時間を決定して承らせていただいたいと思います。


近日中にホームページのポリシーも変更させていただきますが、

大型犬となると、セットの関係上、破損の危険性があったり、

水槽に入ったペットと一緒というのは物理的に難しかったりするので、

お断りする場合もあるかもしれませんので

その点はご理解いただければと思います。


a0244429_129253.jpg


APOLLO : 「私も撮影、楽しかったワン♪」


ほんとーかどうかは、またAPOLLOに聞いてみないとわかりませんが (^^)ゞ。

(桜井)

東京都神楽坂の家族写真専門の写真スタジオ
なぎしおフォトグラフィー神楽坂
http://nagisiophotography.com/
[PR]
by nagisio | 2012-06-13 02:01 | とある日の撮影
<< 古希のお祝い 座るだけで&立つだけで >>