古希のお祝い

お父様の古希のお祝い、

つまり70歳のお誕生日記念にご来店のI様ファミリー。
a0244429_22235852.jpg

NAGISIOでは、

こういった大人の方だけの撮影も

もちろんWelcomeです☆
a0244429_22241550.jpg

それも、他の写真館とはちょっと違う

そのご家族らしさを切りとりたいと思っています。


お父様とお母様のツーショット♪
a0244429_22243040.jpg

なんて素敵☆
a0244429_22244656.jpg

このように夫婦で年がとりたいものです。

35年後の憧れ〜♡


今回の撮影をアレンジされたお嬢様とお父様のツーショット♪
a0244429_2225218.jpg

時間がたっぷりあったので、

(さすがに、大人だけだと撮影はスムースに進行(‐^▽^‐)。)

お嬢様夫婦のツーショットとかも♪
a0244429_22251453.jpg

きっと、お父様とお母様のような夫婦になられるでしょうね。


さらに、ご家族それぞれのポートフォリオ写真も♪
a0244429_22252642.jpg

渋いお父様☆

渋い中にも優しさが現れていますよね。


笑顔の素敵なお嬢様☆
a0244429_22253735.jpg

須田カメラマンは元来ポートフォリオ写真を専門にしているだけあって、

このようなお写真がとても得意です!

芸能人の写真とかもたくさん撮っている、

実はすごいカメラマンなんです。→須田カメラマンのホームページ

今度、専門誌に特集される予定〜。

(出版されたらまたご案内します。)


データを受け取っていただいたI様お嬢様より、

嬉しいメールもいただきました。

「家族皆なごやかな雰囲気のなかで撮影に臨むことができました。

主役の父も、対外には偏屈で堅物なところがある人ですが

写真には家族に見せるやさしい表情が収まっていて

1枚1枚、大変感動しながら拝見しています。」


また明日からもがんばります!


(桜井)

東京都神楽坂の家族写真専門の写真スタジオ
なぎしおフォトグラフィー神楽坂
http://nagisiophotography.com/
[PR]
by nagisio | 2012-06-15 23:00 | とある日の撮影
<< 須田さんのホームページリンク ペットもやはり大切な家族 >>