お兄ちゃん大好き!

a0244429_21522177.jpg

可愛い兄弟のご来店です。


まだ幼稚園の年長さんだというのに、

しっかりしていて、かっこいいお兄ちゃんのMASAKIくんと、

女の子のように可愛い1歳の弟HARUKIくん。


お兄ちゃんがシャボン玉を一生懸命吹いてあげるの図。
a0244429_21551232.jpg

HARUKIくんの喜ぶ表情がめちゃんこ可愛い♡
a0244429_21555529.jpg

HARUKIくんの笑顔を引き出すお兄ちゃん。
a0244429_215933.jpg

a0244429_220846.jpg

MASAKIくんのソロはかっこよくて☆
a0244429_2204378.jpg

a0244429_22272753.jpg

歩き始めたHARUKIくんの表情はすごくイイ!
a0244429_2212744.jpg


a0244429_2214367.jpg


a0244429_2215997.jpg

お兄ちゃんと駆け回って遊べる日も近いね♪


オシャレにしたり、非日常にしたりする演出も

それはそれで楽しいのですが、

それ以上に、

「想いの溢れる写真」

って素敵だなぁと思います。


NAGISIOのカメラマンは、

それがとっても上手だと思います。


MASAKIくん&HARUKIくん、

これからも仲の良い兄弟でいてね♡
a0244429_22131778.jpg


(桜井)

東京都神楽坂の家族写真専門の写真スタジオ
なぎしおフォトグラフィー神楽坂
http://nagisiophotography.com/
[PR]
by nagisio | 2012-06-16 22:28 | とある日の撮影
<< She is so CUTE! 須田さんのホームページリンク >>