She is so CUTE!

a0244429_22495837.jpg

くりくりっとしたお目目がとってもキュートなMAKOちゃん♡
a0244429_2251878.jpg

実は、まだ寒い季節、

飯田橋の駅の近くで、

ママが押すバギーにちょこんと乗っている姿を見かけ、

あまりに可愛いので、

「是非、スタジオに来て下さい♪」

と声をかけさせていただいたのです。
a0244429_22512342.jpg

突然のお声がけにも関わらず、

憶えておいてくださったママさんが、

ご予約を入れて下さり、

嬉しい再会!
a0244429_22514641.jpg

カメラの前で、

あちこち自由に動くMAKOちゃんを追いかけて

たくさん写真を撮りました。

(自然光と壁の前を行ったり来たりして撮りました☆)
a0244429_22515838.jpg

どの表情もとっても可愛い〜♡
a0244429_22521699.jpg

横顔も絵になります。
a0244429_22524688.jpg

一緒に

お花屋さんごっこもしました♪
a0244429_22531837.jpg

ママさんセレクトのお洋服も

センスがいい〜。
a0244429_22533867.jpg

淡い背景に、

シックなお洋服が映えます。
a0244429_22535229.jpg

もちろん、MAKOちゃんが可愛いからですけど!
a0244429_2254730.jpg

お写真を見て思ったのですが、

MAKOちゃん、

菅野美穂とか

大島優子に似ている!?

(パパさんママさん、嫌いだったらスミマセン。。。)

いや、彼女たちよりもっとオシャレなお顔立ち。

Anyway, she is really cute!

(桜井)

東京都神楽坂の家族写真専門の写真スタジオ
なぎしおフォトグラフィー神楽坂
http://nagisiophotography.com/
[PR]
by nagisio | 2012-06-17 23:14 | とある日の撮影
<< パパの溢れる愛情 お兄ちゃん大好き! >>