パパの溢れる愛情

SUZUNOちゃんファミリーの、

ママさんが選んだ家族写真がコレ。
a0244429_222335.jpg

ママさん曰く「暑苦しいくらいのパパが、よく表れている。」


(* ̄m ̄)ブッ。


いえいえ、見る人を笑顔にさせる、とっても素敵な写真だと思います!


SUZUNOちゃんは、

これまたママさん曰く「生まれてきたときから、困り顔だったんです。」
a0244429_227937.jpg

(。・w・。 )


でもそんなお顔が、愛らしくて、

きゅーんとしてしまう♡
a0244429_22101831.jpg


a0244429_2210342.jpg

超困り顔(* ̄∇ ̄*)。
a0244429_22104973.jpg

生え始めの歯はかゆいし(笑)。


でもこーんな、優しい微笑みで

カメラを見てくれたり♡
a0244429_22132464.jpg


自然な姿がとっても愛らしいのです(>▽<)。
a0244429_22135482.jpg


a0244429_2214678.jpg

超超困り顔(* ̄m ̄*)。


撮影後半では、

カメラのシャッター音やライトにも慣れてきてくれて、

リラックスして遊ぶ表情♪
a0244429_22141933.jpg


お花をくわえて踊るSUZUちゃん(⌒-⌒)。
a0244429_22143317.jpg

この表情は、ホントにキラキラしている☆
a0244429_22144397.jpg


パパとママの愛情たっぷりで、

これからも元気で育ってね♡

(桜井)

東京都神楽坂の家族写真専門の写真スタジオ
なぎしおフォトグラフィー神楽坂
http://nagisiophotography.com/
[PR]
by nagisio | 2012-06-19 22:28 | とある日の撮影
<< クールな彼女と可愛いお兄ちゃん She is so CUTE! >>