クールな彼女と可愛いお兄ちゃん

a0244429_2331114.jpg

まだ赤ちゃんなのに、スッとキレイでクールビューティな妹のMEGUMIちゃん。
a0244429_2342515.jpg

笑い転げるほどの笑顔が可愛いお兄ちゃんのSOUTAくん。


お兄ちゃんにつられて笑顔♡
a0244429_2361948.jpg

背景を替えて、お座りするクールな彼女。
a0244429_2394992.jpg

ちょこっと写っている手は、

ラブリーなお兄ちゃん。
a0244429_2310388.jpg

クールなMEGUMIちゃんも、

大好きなパパとママとのショットは柔らかい表情♡
a0244429_23124672.jpg

a0244429_2313642.jpg

ラブリーお兄ちゃん再登場。
a0244429_23134997.jpg
a0244429_23135959.jpg

この写真、動きがあっていいなぁ☆


家族写真も、
a0244429_23152563.jpg

最初はクールなMEGUMIちゃんでしたが、
a0244429_23155772.jpg

お兄ちゃんが笑かしてくれた!

ご家族でお揃いのスヌーピーTシャツ、可愛い☆


ちなみに、MEGUMIちゃんのこの顔をしかめた表情は、
a0244429_2317240.jpg

「お兄ちゃん、なにやってんの」

と言ってるみたいで笑える(* ̄m ̄)。


最後は、お花と一緒にとびきりのスマイル☆
a0244429_23185657.jpg


どんな美しい女の子に成長するか、

また会えるのが楽しみ!

(桜井)

東京都神楽坂の家族写真専門の写真スタジオ
なぎしおフォトグラフィー神楽坂
http://nagisiophotography.com/
[PR]
by nagisio | 2012-06-20 23:28 | とある日の撮影
<< なぎしお七五三お着物レンタル/... パパの溢れる愛情 >>