一緒に見つめる先

5月に1歳を迎えたRINOちゃん。

半年ぶり2回目のご来店です☆


いつものように、ソロやご家族の写真をいっぱい撮りましたが、

中でも、私が素敵だなぁと思ったのがこの一枚。
a0244429_21472722.jpg

二人で何を見ているんだろう。

優しいママの表情と視線。

怖がらなくていいよ。

どんな時も、

ママがいつもついているよ。


この半年で、ママはお仕事に復帰、

最初は泣いて泣いて大変だった、

ママもRINOちゃんとの時間が減って寂しかったということを聞いていたので、

そのぶん、

なんだかじーん (TへT)。


離れる時間があっても、

こうして同じ物を見つめる時間は

深く、優しい。


他のお写真もご紹介しましょう。
a0244429_2212325.jpg

シンプルな背景と構図。
a0244429_22151752.jpg

あたまに手をあてるしぐさがかわいい♡
a0244429_2221456.jpg

しりもち?


半年後に来ていただいても、

いつも新鮮で

かつ定点観測的にも楽しめる方法で

お待ちしています。


カメラマンもスタッフも、

お子様の成長を眺められるのを

幸せに思っています♪

(桜井)

NAGISIO七五三撮影ご予約受付中♪

東京都神楽坂の家族写真専門の写真スタジオ
なぎしおフォトグラフィー神楽坂
http://nagisiophotography.com/
[PR]
by nagisio | 2012-07-06 22:15 | とある日の撮影
<< いっくんの透明感 ガリガリ君 >>