いっくんの透明感

1歳になったばかりのITSUKIくん。
a0244429_23482693.jpg

窓際で、うさぎさんを抱えて、

ぽつんと座っている姿が

透き通るように美しいベイビーちゃんです。
a0244429_23503484.jpg

やんちゃな男の子の表情も見せてくれるんですが、
a0244429_2351590.jpg

a0244429_2352277.jpg

後頭部さえラブリー♡


家族写真は

お洋服の色味が揃っていてオシャレ♪
a0244429_23542932.jpg

しかも、ITSUKIくんのお洋服の柄がアクセントになり、

goodなバランス。
a0244429_23562180.jpg

動きのある、構図の素敵なツーショット。


お着替えして、

家族写真その②
a0244429_23571312.jpg

ボーダーリンクが上級オシャレ。

(↑VERY的コメント? 笑)
a0244429_23592498.jpg

歩き始めたばかりITSUKIくんの

表情がキュートで動きのあるカット☆


撮影後、ママさんにメールをいただき、

ママさんにもパパさんにも

撮影自体を楽しんでいただいたようで

とても嬉しいです♪


ご実家にはオリジナルプリントをプレゼントされ、

ご自分の仕事場用にも

たくさんプリントして持っていかれているそう☆


ITSUKIくんの透明感のある可愛さに、

お仕事中も癒されているのでは(^^)。


またのご来店をお待ちしております♪

(桜井)

NAGISIO七五三撮影ご予約受付中♪

東京都神楽坂の家族写真専門の写真スタジオ
なぎしおフォトグラフィー神楽坂
http://nagisiophotography.com/
[PR]
by nagisio | 2012-07-09 00:11 | とある日の撮影
<< 最近枚数アップが多い訳 一緒に見つめる先 >>