最近枚数アップが多い訳

a0244429_2291134.jpg

最近、1回のブログでご紹介するお写真の枚数が

日に日に多くなってきてしまってるのは

自分でも自覚しているんですが・・・・・・

だって、どのショットも可愛くて♡


1歳のRIOちゃんもそう。
a0244429_2223219.jpg

大きい黒目でカメラを見てくれたり
(ちなみに、くわえているのはストローではなく、お花の茎(^^)。)
a0244429_22233696.jpg

くしゃっとした笑顔。

表情がとぉーっても豊かなので、

この写真もこの写真も見て欲しいってなっちゃいます。
a0244429_2294716.jpg

梨をかじるこのお写真は飾るとオシャレ。
a0244429_2295896.jpg

この表情やしぐさがなんとも♡
a0244429_2210834.jpg

真上を見るRIOちゃん。

何かストーリーを感じます。
a0244429_22102252.jpg

頭にティアラをのっけた姫RIOちゃん。


野中カメラマンもシャッター押し過ぎ!?で、

ご家族写真でちょっとお疲れになってしまったのは

ごめんね、RIOちゃん。
a0244429_22103296.jpg

パパが悪い訳ではなく、
a0244429_22104230.jpg

眠くなってしまったんだよね、RIOちゃん。

(でも、このママとのねむねむショット可愛い〜。)
a0244429_22105315.jpg

次会った時は

どんな女の子になっているかな?

楽しみにしているね♪

(桜井)

NAGISIO七五三撮影ご予約受付中♪

東京都神楽坂の家族写真専門の写真スタジオ
なぎしおフォトグラフィー神楽坂
http://nagisiophotography.com/
[PR]
by nagisio | 2012-07-11 22:28 | とある日の撮影
<< やるじゃん弟くん! いっくんの透明感 >>