やるじゃん弟くん!

お姉ちゃんのKARINちゃんと、弟のRIHITOくん姉弟。
a0244429_22523464.jpg

お姉ちゃんがあまりに美少女なので、
a0244429_22524899.jpg

弟くんは引き立て役か!?

と思いきや、

やってくれました、この方、

お姉ちゃんに負けず劣らずソロでは

堂々たるモデルっぷり!
a0244429_22525850.jpg

この表情なんか、本当にブランドの広告で使えそうです。
a0244429_22531054.jpg

お姫様KARINちゃん、文句なく可愛い♡
a0244429_22532050.jpg

そして、データを編集していてびっくりしました、

RIHITOくんのこの雰囲気。
a0244429_22533344.jpg

↑シリアスな表情と↓余裕の笑み。
a0244429_22534460.jpg

いやぁ、表情豊かな弟くんです。


やっぱり美しいお姉ちゃん。
a0244429_22535791.jpg

なんとビューチフルな姉弟なんでしょう。
a0244429_2254934.jpg

と思えば、子供らしい可愛い笑顔♪
a0244429_22541974.jpg


持って来ていただいたお洋服のパターンも、

ママのチョイスがとてもクレバーでした。


ブランドリンク、

フォーマルリンク、

最後はカジュアルと、

全く違う雰囲気で、

写真にもバリュエーションが出ます。


ご注文いただいた写真集も、

きっとページをめくる毎に変化がついて

とてもいいと思います☆


写真集、お楽しみに!

(桜井)

NAGISIO七五三撮影ご予約受付中♪

東京都神楽坂の家族写真専門の写真スタジオ
なぎしおフォトグラフィー神楽坂
http://nagisiophotography.com/
[PR]
by nagisio | 2012-07-13 23:17 | とある日の撮影
<< 子供の目線 最近枚数アップが多い訳 >>