やさしい時間

お子様の撮影って、

大変だったりする時もあるんですが(⌒ー⌒)ゞ

この兄弟の撮影は、

ほのぼの〜(´▽`)

撮影している側が本当に癒される

やさしい時間でした。


まず弟のYUくん。
a0244429_2352593.jpg

ほわほわ〜♡
a0244429_23544510.jpg

おしゃぶりがとっても可愛いのです(>∇<)

お宮参り記念だったので、セレモニー服でも撮りました♪
a0244429_23595778.jpg


そしてお兄ちゃんも一緒に。
a0244429_2351638.jpg

お兄ちゃんがとってもとっても優しくて、
a0244429_23554941.jpg

「お兄ちゃん、どこ?」
a0244429_23561120.jpg

「あ、お兄ちゃんだ!」

自然にしていても、兄弟の仲良し写真が撮れました♪


お兄ちゃんソロはかっこいいのです☆
a0244429_2357381.jpg

a0244429_23572095.jpg

この構図と動き、狙ってもなかなか撮れない!


そうこうしているうちに、YUくんはねんね ZZZ

ママとパパとおにいちゃんの優しい手とYUくん、
a0244429_02179.jpg

やさしい時間がよく現れている写真だなぁ、と。


YUくん、お兄ちゃんのように

すくすく元気で大きくなってね♪

(桜井)

NAGISIO七五三撮影ご予約受付中♪

東京都神楽坂の家族写真専門の写真スタジオ
なぎしおフォトグラフィー神楽坂
http://nagisiophotography.com/
[PR]
by nagisio | 2012-08-16 00:06 | とある日の撮影
<< パパ、いってらっしゃい! 海外のオリンピック写真 >>