渋・七五三<七五三撮影5歳>

YUTAくん5歳。
a0244429_22383387.jpg

最初に会ったのは2歳くらいで、

その頃すでに運動神経抜群で、

いつも動いていないと気が済まない、

元気な(やんちゃな ̄w ̄)男の子の印象。


すっかりお兄ちゃんになったなぁ。


まだまだ可愛い表情もするけど(^▽^)。
a0244429_22431531.jpg


優しいお兄ちゃん♡
a0244429_2243421.jpg



今回は七五三を撮りに来てくれました。

これがこれが、

かっこいい!!!
a0244429_22443730.jpg

いつも動いている印象のYUTAくんなので、

正直、「ちゃんとカメラの前に立ってくれるかなぁ」

と心配だったのですが、

ノリノリでポーズを決めてくれ、
a0244429_22461697.jpg


a0244429_22471475.jpg


a0244429_22473193.jpg

YUTAくんらしい躍動感のある七五三が撮れました!

(*モノクロで撮っていますが、カラーにもなります。)


先程、自然光のカットでは、迷惑そうだった妹ちゃんも

「お兄ちゃん、かっこいい!」
a0244429_22493516.jpg


背景とアングルを替えて、

これまた渋い!
a0244429_22501677.jpg


a0244429_22503952.jpg

ね、他にはない七五三でしょ?


まだまだ七五三撮影、受け付けています。


白バックのきちっとした立ち姿も撮りますが、

個性的な七五三、

是非、楽しみにしてください♪

(桜井)

NAGISIO七五三撮影ご予約受付中♪

東京都神楽坂の家族写真専門の写真スタジオ
なぎしおフォトグラフィー神楽坂
http://nagisiophotography.com/
[PR]
by nagisio | 2012-09-24 22:56 | とある日の撮影
<< 10月11月の土日空き状況 MOMOxBEE >>