NAGISIOの七五三<七五三撮影5歳>

a0244429_21452160.jpg

EITAROくん、5歳。

お着物に着替える前に、まず洋装でパチリ。

a0244429_2146416.jpg

弟のSHINGOちゃんも一緒に。

とっても優しいお兄ちゃん。


可愛い男の子ですが、

着物を着ると、
a0244429_21485945.jpg

ビシッ!

かっこいいー☆

a0244429_21495687.jpg

余裕すら感じられる表情。

決まってますね。


でも、笑ったお顔はやっぱり可愛い。
a0244429_2152205.jpg


NAGISIOでは、

3歳・5歳のスタジオ着付けの場合、

洋服でもワンカット撮影する時間があるので、

いろんな表情が見られるとご好評いただいております。

(ご兄妹一緒に着物だったり、7歳だとお着物だけで時間いっぱいになってしまうんですが。。。)


お兄ちゃんの着付けの間を利用して、

弟くんのソロも撮ったり♪
a0244429_21562982.jpg


a0244429_21564760.jpg

(たたずむSINGOちゃん)

a0244429_2157971.jpg

(なぜか指差し。「1歳」??)

a0244429_21571964.jpg

(うしろ姿も可愛い、マンガのようなSHINGOちゃん)


この他、もちろん家族写真もたくさんお撮りしています。

おばあちゃまも一緒に撮りましたよ♪


EITAROくんはこの衣装のまま、お参りに。

よくがんばったね!

お疲れさまでした☆

(桜井)

東京都神楽坂の家族写真専門の写真スタジオ
なぎしおフォトグラフィー神楽坂
http://nagisiophotography.com/

[PR]
by nagisio | 2012-11-03 22:06 | とある日の撮影
<< 今日の空のような・・・ 12月の週末空き状況(更新) >>