少女へ

a0244429_17514838.jpg

美しい横顔の少女。

1年ぶりにご来店のRionちゃんです。
a0244429_17534281.jpg

1年前とは全然違う、大人の表情。


ちなみに1年前のブログはこちら


子供にとって1年て、すごいですね。

すっかりお姉さんになったなぁ。


でも、笑顔はやっぱり子供らしい。
a0244429_17543393.jpg


パパもメロメロです。
a0244429_1756342.jpg


お着物に着替えて、おすましRionちゃん。
a0244429_17563855.jpg

実はこの背景の着物、

去年亡くなられたおばあちゃまが、

Rionちゃんが大人になって着る時のためにと

生前に仕立ててくださったものだそう。


美しい加賀のお着物。


Rionちゃんが袖を通す日を

天国で楽しみにしておられることでしょう。
a0244429_1814911.jpg



ママとパパと一緒に。
a0244429_1825695.jpg


楽しすぎ。
a0244429_1831619.jpg


最後は変顔も。
a0244429_1834885.jpg

(載せてよかったかな^^?)


大人な表情も子供らしい表情も

今、この瞬間の貴重な記録。


また来年? お会い出来る日を楽しみにしています☆

(桜井)
東京都神楽坂の家族写真専門の写真スタジオ
なぎしおフォトグラフィー神楽坂
http://nagisiophotography.com/
[PR]
by nagisio | 2013-02-02 18:09 | とある日の撮影
<< 2月後半〜春休みまでの週末空き状況 親亀の上に子亀が乗って〜♪ >>