人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子連れハワイ買い物編

まだ続くのか、子連れハワイ!?

今回は写真ナシで失礼します。


買い物はハワイ旅行の楽しみのひとつ。

しかも子供服は、セールやアウトレットが楽しいのです。

(自分のはレギュラープライスでも買うのにね(爆)。)

ただ、円高から一転、96円前後まで円安が進んでいた時期だったので、

あまり割安感なし。

(コンドミニアムの支払いを、去年80円前後でしていてラッキー☆)


さて、子供服、

2年前はWardにあるNordstrom Rackで、

ラルフローレンがかなりお得に買えたんですが、

(そう、兄弟がいつもお揃いで着ている一張羅はその時買ったもの←つまり2年後着るものまで買ってた(笑))

今回は全く無くて↓↓。

トミーヒルフィガーばかりでしたよ。

(トミーも可愛いけど、ラルフのほうが色が好み。)

時期によってブランドが偏っているみたい。


しょうがなく、ワイケレのアウトレットでラルフ、買いました。

でもポロシャツが39ドルが33ドルくらいになっているだけで、

あまり安い感じがしなかったなぁ。


ということで、一番買ったのはJ-Crewの子供服、"Crew cuts"。

セールでもいいのがあったし、

レギュラープライスでも可愛いお揃いを見つけたのでget。

今年の夏に着せるのが楽しみ♪


J-CrewとかGapは、

買った後、1週間以内にセールになっていたりしたら、

持って行くとプライスアジャストメントとして、

割引分のお金を返してもらえます。


今回、J-Crewでそういうのがあったので、7ドル返してもらった♪

(で、ついでに見てたらまた別のを買ってしまった。。。こういう商売なのね。。。)


その他、アラモアナのレゴショップで、レゴを何箱か買いました。

コンドミニアムの部屋で遊ぶためでもあるけど、

ショップのレゴで遊んで離れないので、

「買ってあげるから、いい加減、帰るよ!」

がいつもの台詞。

特にドルで買うのが安い訳ではなさそうだし、かさ張るけどやむなし。


英語の絵本も、重いけど大量買い。

凪の恐竜図鑑が一番重い。

(英語でなくてもいいのでは?)


自分のものは、

ニーマンマーカスでTom Fordのクレンジングとか、

La Prairieのクリームとか、

Antica Farmacistaのルームフレグランス(Alamoanaという香りが良かった♡)、

J-Crewで

ネオンカラーのカットソーやニット、

ワイケレのOff Saks 5th Avenueで

VinceのタンクトップやTシャツを色違いでたくさん、

Rag&Bornのカットソー、

Joieのワンピ、BAILEY44のワンピ、

Beach WalkのMahinaで、タイダイのマキシスカート、

ブレスレット2本、マタニティ撮影用のマキシスカートも買いました。

ココは、値段が安い割にオシャレなリゾート服が揃っていて好きです。

他にも、アラモアナやカハラでアクセやバック、サングラスをちょこちょこと買いました。

(ちょこちょこではない!?)


はい、カードの請求が怖いです。

JALマイルがついて、またハワイに行けるかもしれないのが救いです(笑)。

(桜井)
東京都神楽坂の家族写真専門の写真スタジオ
なぎしおフォトグラフィー神楽坂
http://nagisiophotography.com/
by nagisio | 2013-04-24 22:41 | その他
<< 2013年七五三ご予約受付中! 子連れハワイ食事編② >>