人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星のや 軽井沢3

(つづき)

3日目の朝は、

同じ星野リゾート系列の

ブレストンコートホテルの
星のや 軽井沢3_a0244429_22135919.jpg

ブッフェ付きガレットブレックファースト☆

(朝食付きだと、星のやでいただくか、ココか選べます。

連泊なので嬉しい♪)
星のや 軽井沢3_a0244429_2214327.jpg

星のや 軽井沢3_a0244429_22145767.jpg

神楽坂のル ブルターニュもよく行きますが

(あ、よくでもないや、高いから・・・)

朝からこんなに美味しいガレットがいただけるなんて幸せ〜(≧∇≦)!


ちおちおに無料で持ってきていただいた

ミルクパンとコーンスープも美味しそうでした。
星のや 軽井沢3_a0244429_22153536.jpg

ブッフェもいろんな種類があるので、
星のや 軽井沢3_a0244429_2216286.jpg

星のや 軽井沢3_a0244429_22162477.jpg

星のや 軽井沢3_a0244429_22164342.jpg

朝からもうお腹いっぱい〜。


普段、私は朝は火を通したものを食べないのですが、

ホテルの朝食って大好きよ。
星のや 軽井沢3_a0244429_221822100.jpg

(ブレストンコートホテルのお庭にあるオブジェとなぎしお)

そして、この日のアクティビティは

蕎麦打ち!
星のや 軽井沢3_a0244429_2217438.jpg

職人凪、

お蕎麦が大好きだし、

こういう作業が大好きなので、

ものすごい集中力で頑張っていました。
星のや 軽井沢3_a0244429_22192885.jpg

星のや 軽井沢3_a0244429_22195693.jpg

星のや 軽井沢3_a0244429_22203944.jpg

星のや 軽井沢3_a0244429_22211829.jpg

星のや 軽井沢3_a0244429_22214542.jpg

そして打ちたて、ゆでたてのお蕎麦は格別!
星のや 軽井沢3_a0244429_22225412.jpg

星のや 軽井沢3_a0244429_22232810.jpg

お世辞抜きで、

今まで食べたお蕎麦の中で一番好きかも♡


隣でパパもがんばってましたが、

こねる時間、切る太さによって

味が違う!

(パパのも美味しかったけど、何故か凪のが美味しかった。)


ちなみに、昨日のエステルームはこんな感じ。
星のや 軽井沢3_a0244429_22241343.jpg

(夜、水辺に浮かぶ光が幻想的だったので、

お昼はどんな眺めかなと思って写真を撮らせてもらいました。)


12時チェックアウト後も

ライブラリーやキッズルームでゆったり過ごし、
星のや 軽井沢3_a0244429_22251988.jpg

最後まで「星のや 軽井沢」を満喫して東京に帰りました。

聞きしに勝る、素敵な場所でした〜。


2泊3日で本当にリフレッシュできる旅。
星のや 軽井沢3_a0244429_22245744.jpg

強烈オススメです!


(桜井)
東京都神楽坂の家族写真専門の写真スタジオ
なぎしおフォトグラフィー神楽坂
http://nagisiophotography.com/
by nagisio | 2013-06-16 22:11 | その他
<< お受験写真もNAGISIOで♪ 星のや 軽井沢2 >>