子連れハワイ2015 2日目 ハナウマ湾

今日は、朝からハナウマ湾に行きました!
a0244429_1385925.jpg

a0244429_13124772.jpg


透明度が高くて、お魚がいっぱいいる海。

子どもたちも喜んでしました⭐
a0244429_1311075.jpg

a0244429_13144923.jpg


ここは9時には駐車場がいっぱいになるので

早めに行くのがよいです。

しかも、入場券を買うのに結構並びます。

しかも、環境保護のビデオも見なければいけないので、

着いてからも、1時間くらいかかって、やっとビーチへ。


ビーチには食べ物や飲み物は売っていないので、

チップスやお水くらいは持っていくといいですね。


車椅子の方には、

砂浜用のでっかい車輪の車椅子の貸出があるみたいで、

そういうところもいいですね。


シュノーケルセットは20ドルで借りられます。

子供用はセーフウェイで買ったほうが安いかも?


午前中、たっぷり海で遊んで、

ランチは迷って入ったハワイカイショッピングセンターの

コストコで安くいただきました(笑)。

(昨日のホテルのハンバーガーの10分の1の値段だ。)
a0244429_131647100.jpg


午後はその足でアラモアナでショッピング!

子どもと旦那は、レゴショップとアップルストアで

時間をつぶしてくれました。


一人で買い物できると楽ですねw。

なぎしおフォトグラフィー
http://nagisiophotohgraphy.com
[PR]
by nagisio | 2015-03-24 13:17 | その他
<< 子連れハワイ2015 3日目 ... 子連れハワイ2015 1日目 >>