子連れハワイ2015 SUPER PHO

ハワイはフォーが美味しいです。

東京ではあまり食べないけど、

ハワイに来ると食べたくなります。

海遊びで疲れた体に、ほっとするし、

冷房で冷え切った時にも温かい。


今日はカイムキのSUPER PHOに来ました。
a0244429_16144222.jpg


ハワイ在住のゆかさんに教えてもらって以来、

具は「Beef Combination」つまり、牛肉のいろいろ入りを注文します。

トリッパみたいなモツ系も入って美味しいの!
a0244429_161604.jpg

SUPER PHOは、スープもとっても好みの味でした。

同じくカイムキにある、ハレベトナムのほうがあっさり系かな?


生春巻きもあげ春巻きも美味しかったです。
a0244429_16171193.jpg

a0244429_16182194.jpg

子どもも喜んで食べてました♪
a0244429_16194737.jpg


なぎしおフォトグラフィー
桜井
http://nagisiophotography.com
[PR]
by nagisio | 2015-03-26 16:20 | その他
<< 子連れハワイ2015 コンド... 子連れハワイ2015 居酒屋がぜん >>