人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子連れハワイ2015 コンドミニアムでBBQ

滞在先のコンドミニアムでBBQ!

美味しくて楽しくて、ハワイステイの定番です。


セーフウェイやホールフーズで

リブステーキやお魚を買って焼くのもいいですが、

昨日は在住のお友達に教えてもらった韓国スーパーで

味付けされているチキンやカルビを買って、

キムチやナムルのお惣菜も買って、

焼いて食べたのが、すっごく美味しかった!
 子連れハワイ2015 コンドミニアムでBBQ_a0244429_1611176.jpg

 子連れハワイ2015 コンドミニアムでBBQ_a0244429_16124434.jpg


スーパーはドン・キホーテ近くのPALMAというスーパー。

ちなみにヤクルトも売っているので、

腸内環境をヤクルトに頼っている息子たちにも朗報でした(笑)。


お友達が持ってきてくれたビール、

ハワイ地ビールの中で、一番好き!
 子連れハワイ2015 コンドミニアムでBBQ_a0244429_16233442.jpg

ヒューガルデンが好きな人は、絶対好きだと思う。


BBQをママたちが焼いている間、子どもたちはプールで遊べるし、

泳いだあとのお肉&ご飯&韓国のりは

あっちゅうまになくなりました。

「野菜ももっと食べなさーい!」
 子連れハワイ2015 コンドミニアムでBBQ_a0244429_16301571.jpg



なぎしおフォトグラフィー
桜井
http://nagisiophotography.com
by nagisio | 2015-03-27 16:32 | その他
<< 子連れハワイ2015 5日目 ... 子連れハワイ2015 SUPE... >>