人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子連れハワイ2015 7日目KCCファーマーズマーケット

混んでいるし、安いわけでもないし、

でも毎回行ってしまうのが、土曜日の朝のKCCファーマーズマーケット。
子連れハワイ2015 7日目KCCファーマーズマーケット_a0244429_1834212.jpg

子連れハワイ2015 7日目KCCファーマーズマーケット_a0244429_18142564.jpg

子連れハワイ2015 7日目KCCファーマーズマーケット_a0244429_18152412.jpg

今回は7:30の開店前に着いたので、駐車場はスムース。

なぎしおの大好きなアワビのBBQも並ばなかったし、
子連れハワイ2015 7日目KCCファーマーズマーケット_a0244429_1853011.jpg

いつものカフクコーンもすぐ買えた。
子連れハワイ2015 7日目KCCファーマーズマーケット_a0244429_1864381.jpg


現地の人は、アンスリウムを競うように買ってた。
子連れハワイ2015 7日目KCCファーマーズマーケット_a0244429_18212081.jpg

お店に飾るのかな?


ローフードのお店も発見!
子連れハワイ2015 7日目KCCファーマーズマーケット_a0244429_18251460.jpg

いろいろ試食させてもらったら、全部美味しかった!

でも小さいジップロックに入ったグラノーラが14ドルは高いなと思って、

結局何も買わず、スミマセン。

トマト屋さんのピザや、有名なフライドグリーントマトも

7ドルもするから高いなーと思う。

美味しいんだけどね。


今回の当たりは、
子連れハワイ2015 7日目KCCファーマーズマーケット_a0244429_188173.jpg

The Pig and a Ladyの豆腐のバインミー。
子連れハワイ2015 7日目KCCファーマーズマーケット_a0244429_1893324.jpg


これは美味しい!

ただのサンドイッチと思うなかれ、

かじった瞬間に広がるパクチーの香りといい、

淡白なはずの豆腐がしっかりグリルされ、香ばしくてクセになる味!

スパイシーなスープとの相性も抜群。

これが11ドル。

ま、安くはないけど、食べてみたかったお店の味を

マーケットで発見し、嬉⭐️

(お店はダウンタウンにあります。夜はフレンチ系ベトナミーズらしく、いつか行ってみたいけど、

夜に子連れでダウンタウンは、まだちょっとね。)

他のフィリングのバインミーもいろいろ食べてみたいな。
子連れハワイ2015 7日目KCCファーマーズマーケット_a0244429_18264553.jpg

フォーも美味しそう。
子連れハワイ2015 7日目KCCファーマーズマーケット_a0244429_18285392.jpg

(ところで、こっちのサンプルは本物なのね。

勿体ない気もするけど、写真より伝わるからかな。)


いつものオーガニックパイナップル屋さんのジュースも
子連れハワイ2015 7日目KCCファーマーズマーケット_a0244429_1830648.jpg

メゾンジャーに入ってオシャレになってました。

好きだったかき氷のお店はなくなってたな。

いろいろマイナーチェンジがあるみたいで、

だからつい行ってしまいます。

あと、このダイアモンドヘッドの近くっていう場所がいいのだな。

気が強い場所なので、

なんだかスッキリ元気になって帰ってくるです。

そういうのが強すぎる人は、かえって疲れてしまうらしいけど、

私にとってはパワースポットなんです。
子連れハワイ2015 7日目KCCファーマーズマーケット_a0244429_18311610.jpg

(駐車場横にあるサボテン園も、実は相当面白い。)


なぎしおフォトグラフィー
桜井
http://nagisiophotography.com
by nagisio | 2015-03-30 18:32 | その他
<< 子連れハワイ2015 8日目 ... 子連れハワイ2015 6日目 ... >>