素敵なご夫婦

ご姉弟さんの、パパさん、ママさん。
a0244429_22393775.jpg

笑顔がとっても素敵ですね!

「私たちは見ているだけでいいから。」

と言いつつ、一番楽しまれていた様子とお聞きし、

私たちも嬉しくなりました!
a0244429_22403082.jpg


a0244429_22431711.jpg

仲のよいご夫婦❤️

憧れちゃいますね。

お着替えした写真も撮った息子さんから、

「かあさんたちも、もっと撮ってもらいなよー」

と言われて、

「そお? じゃあ・・・」

と言って、ペアカラーのセーターを取り出されたママさん、

可愛かった!

「持ってきてるんじゃん!」

と皆に突っ込まれ(笑)。

a0244429_2247279.jpg


ほんとーに素敵なご家族。

またお会いできるのを楽しみにしております⭐️

なぎしおフォトグラフィー
桜井
http://nagisiophotography.com
[PR]
by nagisio | 2015-04-20 22:37
<< 優しいお兄ちゃんと強い妹 テニスなご夫婦x2 >>