カテゴリ:営業情報( 58 )

サボってました(汗)

ゴールデンウィーク明けから、すっかりブログをサボっていました(汗)。

まだまだ知名度の低いNAGISIOですが、

口コミでじょじょにお客様をご紹介いただき、

祝日、週末はフル稼働の日も♡

ご来店いただいた皆様、ありがとうございます!


さてさて、許可をいただいたものから、

最近の「とある日の撮影」

アップしていきます!

(桜井)

東京都神楽坂の家族写真専門の写真スタジオ
なぎしおフォトグラフィー神楽坂
http://nagisiophotography.com/
[PR]
by nagisio | 2012-05-16 22:58 | 営業情報

tokyo baby cafeさんの2周年記念イベント

tokyo baby cafeさんの2周年記念イベントに

なぎしおフォトグラフィーとして参加してきました☆


なぎしおが行ったのは、「親子撮影会」。

約50組の素敵な親子写真を撮影♪


ご来場いただいたお客様、

1週間後以降、

tokyo baby cafeさんご来店時に受け取れるようにしておきますので、

どうかお楽しみに(o^∇^o)ノ

それをご覧になり、データも欲しいという方は、

なぎしおフォトグラフィーのホームページお問い合わせフォーム

又は

info@nagisiophotography.com

宛にメールをいただけると個別に対応させていただきます♪


今日1日がんばった野中カメラマン☆

a0244429_20203994.jpg


親子撮影の様子(tokyo baby cafeオーナーの岡崎さん親子)♡

a0244429_20212340.jpg


今日のメインイベント、音の教室「カリヨン」さんの親子コンサート♪♪♪

a0244429_20215955.jpg


ヴィリーナマタニティの青木愛さんも駆けつけて下さり、一緒にパチリ☆

a0244429_2023657.jpg


(愛さんは、3年前VERYのお仕事で、

表参道ヒルズ授乳室企画でご一緒させていただいて以来、

私が心の中で「姉貴」と勝手に呼んでいる憧れの存在ヽ(=´▽`=)ノ。)


青木さんが手に持っていらっしゃるような、

今日のイベントのお土産トートバックには、

たくさんの協賛企業さんからのプレゼントやサンプルがいっぱいでした☆


まだまだ知名度が低いなぎしおフォトグラフィーですが、

こうして沢山のお客様と直接お会い出来る機会を与えて下さった、

岡崎さんに、まず感謝!


イベントでの撮影は限られた時間でしたが、

直接お会いしてスタジオを紹介させていただくことで、

興味を持って下さったり、

いろいろ質問してくださったり、

本当に嬉しかったです。


是非、次はスタジオに来ていただいて、

なぎしおの約1時間の撮影セッションを

より多くの方々に楽しんでいただけたらなと思います☆

(桜井)

東京都神楽坂の家族写真専門の写真スタジオ
なぎしおフォトグラフィー神楽坂
http://nagisiophotography.com/
[PR]
by nagisio | 2012-04-26 21:12 | 営業情報

ギャラリー写真続々アップ!

なぎしおフォトグラフィーのホームページにあります、

ギャラリー写真をたくさん追加しました!

是非ご覧下さい♪

ギャラリー


さて、

明後日はtokyo baby cafeさんでのイベント♪

午前の部も午後の部も満席でSOLD OUT!

なぎしおの親子撮影会は大変なことになりそうですが、

がんばります!

ワクワク♪

(桜井)

東京都神楽坂の家族写真専門の写真スタジオ
なぎしおフォトグラフィー神楽坂
http://nagisiophotography.com/
[PR]
by nagisio | 2012-04-24 14:53 | 営業情報

イベントのミーティング♪

今日は、天気予報の嵐を気にしつつ、

表参道のtokyo baby cafeさんへ、

26日のイベントのミーティングに出かけました。


26日のメインイベントは、音の教室カリヨンさんのコンサートで、

なぎしおはそこに花を添える役割ですが、

コンサート、個人的にも超楽しみ♪

曲目は、手遊び歌や絵本やお人形を使った歌などのようで、

これは私もシオのために学んで帰らなければっ o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o。


楽しいコンサートと、お茶とデザート、

さらにお土産にtokyo baby cafeオリジナルトートバッグや

キリンのソフィーちゃんグッズなどもついてくるらしく、

岡崎さん、採算大丈夫ですかー!?

と余計な心配をしてあげたくなる感じですが、

そこは2周年記念イベントということらしく ( ̄∇ ̄)。


オススメです♡


帰りは案の定、嵐に見舞われ、

タクシーに乗るまでに傘も壊れ、

家の前で降りたのに、ずぶ濡れ(T_T)。


まだ明日も警戒が必要とのことで、

皆様もお気をつけ下さーい。

(桜井)

東京都神楽坂の家族写真専門の写真スタジオ
なぎしおフォトグラフィー神楽坂
http://nagisiophotography.com/
[PR]
by nagisio | 2012-04-03 23:21 | 営業情報

tokyo baby cafeさんのイベントに参加します☆

今月26日に行われる、表参道のオシャレな親子カフェtokyo baby cafeさんの

2周年記念イベントに、なぎしおフォトグラフィー参加します!


tokyo baby cafeオーナーの岡崎さんとは、

最初、雑誌の仕事がご縁でお目にかかり、

なぎしおオープンをお伝えすると、

ご家族で、マタニティフォトと赤ちゃんのお写真を撮りに、

既に2回もなぎしおに来ていただいてます♡

撮影の様子もブログにアップしてくださいました(^∇^) → こちら


そこで、是非コラボしたいですねと話が盛り上がり、

今回の企画になりましたv(≧∇≦)v。


詳しくはこちらから↓
tokyo baby cafe 2周年記念感謝イベント


なぎしおフォトグラフィーを、

より多くの方に、知っていただける機会になればいいなぁと思っています。

(桜井)

東京都神楽坂の家族写真専門の写真スタジオ
なぎしおフォトグラフィー神楽坂
http://nagisiophotography.com/
[PR]
by nagisio | 2012-04-02 01:46 | 営業情報

なぎしおのマタニティフォト

今日は雨も降って寒い1日でしたね。


今週末は、マタニティフォトのご予約も数件入っていて、とても楽しみです(o^∇^o)。

妊婦さんて、特別な美しさがあると思うんです。

血液量が増えて、髪も肌もつやつやになるという医学的根拠もあるそうですし、

なにより、生命を宿しているという事実が、

眩しいくらいの輝きであることには間違いない。


スタジオによってマタニティフォトのイメージが違うと思いますが、

なぎしおフォトグラフィーでは

明るく健康的な感じで

生まれてくる子供と、将来一緒に眺められるような

自然体のマタニティフォトを得意としています。

そして、時にアートだったり、時にファッショナブルだったり、

お客様がご希望のイメージとできるだけ相談して

撮影させていただいています。

a0244429_21182253.jpg


衣装についてもスタジオでいくつかご用意していいるので、

是非ご相談ください☆

(桜井)

東京都神楽坂の家族写真専門の写真スタジオ
なぎしおフォトグラフィー神楽坂
http://nagisiophotography.com/
[PR]
by nagisio | 2012-02-25 21:23 | 営業情報

なぎしおのフォトグラファー

フォトグラファーさん自身が運営している

写真館やスタジオも多いと思いますが、

なぎしおフォトグラフィーは違います。

だから

「うちの写真、すっごい良いんです!」

と、何の謙遜もなく言えるのも良い点だなぁと思っています(⌒-⌒)。


須田カメラマンも、野中カメラマンも、

雑誌や広告で、名前を出して勝負しているフォトグラファーさんなので、

彼らの作品を知っているひとには、

「え! こんなすごい人に撮ってもらえるんだ!」

と驚かれることもあります。


前回は須田カメラマンのことを少し紹介したので、

今日は野中カメラマンについて・・・・・・


野中カメラマンとも雑誌の仕事で知り合い、

1年くらい、ある連載で、毎月一緒に都内某所で、

読者さんスナップをしていました。

ホントウにゲリラ的に声掛けるんです〜。


野中カメラマンの写真は、自然光でナチュラルな雰囲気のものと、

ファッションフォトグラファーらしい、ぱりっとしたイメージのものと、

両方あって、両方素敵です☆

なぎしおでも、常に、色々な写真の撮り方、構図を見せてくれます。

撮影に熱が入りすぎて、時間オーバーすることも多々!


野中カメラマンとは、

暖かくなったら是非ロケがしたいね!

と、最近よく話しています。

緑のいっぱいある場所だと、西は代々木公園とか、この近くだと北の丸公園とか、

神楽坂の裏道でも面白い写真が撮れそうですよね。


日程を組んだら、またホームページやブログでご案内します。

(桜井)

東京都神楽坂の家族写真専門の写真スタジオ
なぎしおフォトグラフィー神楽坂
http://nagisiophotography.com/
[PR]
by nagisio | 2012-02-09 22:51 | 営業情報

なぎしおフォトグラフィー神楽坂のブログ始めます

あ、小さいこの子の「いま」の表情

うつむいた時のほっぺのまんまるさ

大好きだよーの気持ちが溢れたら

是非「なぎしおフォトグラフィー」に遊びに来て欲しいと思っています。


自分ではなかなか撮れない、壁に飾りたくなるような一枚

誰かがカメラマンとして欠けてしまうことのない家族写真

それはプロにお手伝いさせてください。



凪と汐も時々待ってます。
a0244429_21485254.jpg




(桜井)

東京都神楽坂の家族写真専門の写真スタジオ
なぎしおフォトグラフィー神楽坂
http://nagisiophotography.com/
[PR]
by nagisio | 2012-02-01 10:00 | 営業情報