カテゴリ:とある日の撮影( 95 )

ギャラリー追加

ギャラリーに近々追加するお写真を、先にご紹介!

背景がシンプルな分、

表情が際立つお写真。

そして、同じ背景でも

ご家族ごとに、

お子様ごとに、

全く違うストーリーを感じるなぁと

写真の力をあらためて感じるのです。

a0244429_2239285.jpg


a0244429_2239164.jpg


a0244429_22394996.jpg


あなただけのストーリーを

是非なぎしおの一枚で。

なぎしおフォトグラフィー
http://nagisiophotography.com
[PR]
by nagisio | 2015-03-22 22:00 | とある日の撮影

かわいい兄弟

またブログをほったらかしにして、竹村カメラマンに怒られました(><)。

週末ごとに素敵な写真はたくさん撮れているのに、

事務作業をすべてひとりでやっていると、なかなか追いつかずに

スミマセン! と言い訳。


先日のお客様。

かわいい兄弟❤️

計算せずにごろーんとなったのが、

予期しない素敵な構図に。
a0244429_22224544.jpg


かっこいいお兄ちゃんと
a0244429_22242986.jpg

a0244429_22261342.jpg


かわいい弟くん
a0244429_22271687.jpg

a0244429_22281673.jpg


いつまでも仲良くね♪
a0244429_22314693.jpg


なぎしおフォトグラフィー
http://nagisiophotography.com
[PR]
by nagisio | 2015-03-21 22:33 | とある日の撮影

Angel!

なぎしおホームページのトップにご登場いただいているEくん。

3年ぶりのご来店。

ベビーだったのが、

すっかり少年に!
a0244429_221049100.jpg

まだまだ可愛いけんども。
a0244429_22215070.jpg

その間に、妹ちゃん誕生♡
a0244429_22114166.jpg

ハロー!

睫毛が長い〜。見えてる?
a0244429_22144773.jpg

a0244429_22163416.jpg

なんて愛らしいんでしょう。
a0244429_2223616.jpg

んー♡
a0244429_2225936.jpg

天使のようだわ。
a0244429_22305434.jpg

a0244429_22271516.jpg

久々の投稿で、大量写真アップw。

また会えるのを楽しみにしています☆

(桜井)

東京都神楽坂の家族写真専門の写真スタジオ
なぎしおフォトグラフィー神楽坂
http://nagisiophotography.com/
[PR]
by nagisio | 2014-08-21 22:36 | とある日の撮影

嬉しいメール

先日、高校卒業・大学入学のお写真をお撮りしたお客様から

こんな素敵なメールをいただきました。


竹村カメラマンと読んで、共に涙(ToT)。


「あの日は本当に楽しくて、幸せな時間を過ごさせていただきました。

本当に本当にありがとうございました。

離婚をしたことで何が嫌だった?
と誰かに聞かれたら、私は迷わず
「子供と一緒に写ってる写真がほとんどないこと」
と答えます。

うん。
だからですね。

子育ての最後、息子と一枚の写真の中で笑ってたいなと思ったんです。

なのでフォトスタジオを探して探して。
そして、たどり着いたのがなぎしおさまでした。


ご縁があって伺わせて頂いて、やっはり間違いなかった!って思えました。
本当に楽しいひと時で、一生忘れられない時間になりました。


息子も楽しかったようで帰りもずっとのりのりでした( ̄▽ ̄;)!

(中略)

カメラマンの竹村さまにも心から感謝していますとお伝え下さいませ!
かっこつけたがる年頃の男子をあんなふうに短時間で心の開放をしてくださって本当にすごい方だと思いました。


んーっ

なぎしお写真館最高です!


本当に素敵な時間をありがとうございました!


皆様お体に気を付けてお過ごし下さいませ。
またお目にかかれますこと楽しみに致しておりますm(_ _)m。」


嬉しいです(ToT)。


出来上がった写真だけではなく、

撮影自体を楽しんでいただきたいと思っていること、

カメラマンは、

人生を撮りたい、なにげない日常のかけがえのない瞬間を撮りたいと思っていること、、、


なぎしおに来て下さる全てのお客様との出会いに感謝。

(桜井)

東京都神楽坂の家族写真専門の写真スタジオ
なぎしおフォトグラフィー神楽坂
http://nagisiophotography.com/
[PR]
by nagisio | 2014-04-10 21:21 | とある日の撮影

香港からのお客様

先日、香港からのお客様が来てくださいました☆

Leonardくんと
a0244429_21264983.jpg

Sophieちゃんの
a0244429_21294536.jpg

The Josland Family☆
a0244429_21315246.jpg

ホームページを見つけてくださったママさんが

東京に遊びに行くので

是非NAGISIOで撮りたい! とメールをくださり

貴重なvacationの時間を

NAGISIOでの撮影にあててくださいました☆


多謝。


4ヶ月のSophieちゃん、

お目目がくりくり♡
a0244429_21335512.jpg


a0244429_21371311.jpg


お兄ちゃんも
a0244429_21375974.jpg

表情が豊かで
a0244429_21414680.jpg

とっても可愛い♡


こちらのパパさんとのツーショット
a0244429_21385610.jpg

見てると幸せな気分になる♪
a0244429_21395787.jpg


Sophieちゃんもね♪
a0244429_21403458.jpg


ママとのスリーショット。
a0244429_21432442.jpg


なんと可愛い兄妹。
a0244429_21283147.jpg

仲良くね。

お兄ちゃん、守ってあげてね。


また東京に遊びに来てね!

シャボン玉、また買っておくね!

(桜井)
東京都神楽坂の家族写真専門の写真スタジオ
なぎしおフォトグラフィー神楽坂
http://nagisiophotography.com/
[PR]
by nagisio | 2013-07-18 21:58 | とある日の撮影

Michael J!!!

a0244429_2332516.jpg
a0244429_23351076.jpg
a0244429_23362787.jpg

須田カメラマンがかけたBGMに

ノリノリで踊り出したYUTAROくん。


ご入学の記念写真でしたが、

あどけないランドセル姿とは全然違う^^。
a0244429_23404253.jpg


たくさんの表情を持った

魅力的な男の子でした!


(桜井)
東京都神楽坂の家族写真専門の写真スタジオ
なぎしおフォトグラフィー神楽坂
http://nagisiophotography.com/
[PR]
by nagisio | 2013-05-14 23:50 | とある日の撮影

New Maternity Photo!

a0244429_2163090.jpg

このお写真、大好き!

photo by Makie Takemura @NAGISIO

(桜井)
東京都神楽坂の家族写真専門の写真スタジオ
なぎしおフォトグラフィー神楽坂
http://nagisiophotography.com/
[PR]
by nagisio | 2013-05-11 21:07 | とある日の撮影

少女へ

a0244429_17514838.jpg

美しい横顔の少女。

1年ぶりにご来店のRionちゃんです。
a0244429_17534281.jpg

1年前とは全然違う、大人の表情。


ちなみに1年前のブログはこちら


子供にとって1年て、すごいですね。

すっかりお姉さんになったなぁ。


でも、笑顔はやっぱり子供らしい。
a0244429_17543393.jpg


パパもメロメロです。
a0244429_1756342.jpg


お着物に着替えて、おすましRionちゃん。
a0244429_17563855.jpg

実はこの背景の着物、

去年亡くなられたおばあちゃまが、

Rionちゃんが大人になって着る時のためにと

生前に仕立ててくださったものだそう。


美しい加賀のお着物。


Rionちゃんが袖を通す日を

天国で楽しみにしておられることでしょう。
a0244429_1814911.jpg



ママとパパと一緒に。
a0244429_1825695.jpg


楽しすぎ。
a0244429_1831619.jpg


最後は変顔も。
a0244429_1834885.jpg

(載せてよかったかな^^?)


大人な表情も子供らしい表情も

今、この瞬間の貴重な記録。


また来年? お会い出来る日を楽しみにしています☆

(桜井)
東京都神楽坂の家族写真専門の写真スタジオ
なぎしおフォトグラフィー神楽坂
http://nagisiophotography.com/
[PR]
by nagisio | 2013-02-02 18:09 | とある日の撮影

親亀の上に子亀が乗って〜♪

タイトル通り(笑)。
a0244429_1031826.jpg

なぎしおの家族写真は自由です。

立ったり、座ったり、寝転んだり。


他にどんな構図が面白いかな〜

日々研究中です。


2度目のご来店のRyosukeくん&Kateちゃんファミリー。
a0244429_10361865.jpg

モデルのようなお兄ちゃん。

a0244429_1037767.jpg

Kateちゃんの自然な笑顔は

見る人を幸せにしてくれるね。


a0244429_10384996.jpg


a0244429_10391511.jpg


a0244429_1040167.jpg

パパと。

a0244429_1038979.jpg

ママと。


みなさん、リラックスして

撮影を楽しんでくれたようで

いい写真がたくさん撮れました♪


Ryosukeくんが

「次、いつココに来る!?」

と言ってくれていたのが

とっても嬉しかったなぁ☆


また待ってるよ〜♪

(桜井)

東京都神楽坂の家族写真専門の写真スタジオ
なぎしおフォトグラフィー神楽坂
http://nagisiophotography.com/
[PR]
by nagisio | 2013-01-31 10:53 | とある日の撮影

1歳のCOCOさん

3ヶ月のCOCOさん
a0244429_12274774.jpg

泣き虫COCOさん。



6ヶ月のCOCOさん
a0244429_12282987.jpg

余裕しゃくしゃくCOCOさん。

a0244429_12285725.jpg

表情も豊かなCOCOさん。

a0244429_12294430.jpg



そして1歳のCOCOさん
a0244429_1231327.jpg

とっても活発でCUTEなCOCOさん。

a0244429_12315237.jpg

赤ちゃんだったのが、

a0244429_12324275.jpg

すっかり女の子に♡

a0244429_1233971.jpg

まだ髪は薄いけどね:p。

a0244429_12321738.jpg


いつもNAGISIOに来てくれてありがとう。


COCOさんの成長を

嬉しく

楽しく

見守ることができて

涙が溢れるくらいだよ。


ありがとう。


(桜井)

東京都神楽坂の家族写真専門の写真スタジオ
なぎしおフォトグラフィー神楽坂
http://nagisiophotography.com/
[PR]
by nagisio | 2013-01-26 10:00 | とある日の撮影