<   2012年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

神々しい美しさ

a0244429_2243688.jpg


もうひとつの生命を宿した女性の美しさ。

その神々しいほどのオーラに、圧倒され続けた先日の撮影。

a0244429_22512588.jpg


愛おしい存在に、語りかける柔らかい表情も。

a0244429_22534982.jpg


笑顔のヘルシーな美しさも。

a0244429_22571686.jpg


まだ見ぬ我が子にはせる想い。

a0244429_23102016.jpg


期待と不安の入り交じる思いも、

全て包み込んで。


そして、パパもこんなに楽しみにしているんだよと。

a0244429_22595384.jpg


a0244429_233853.jpg


もうすぐ、この家族写真に加わる君が、

さらにママとパパの笑顔を、たくさんたくさん引き出すんだろうな。。。


そんな思いで撮影に立ち会わせていただきました。

やはり、マタニティフォト、オススメです!

(桜井)

東京都神楽坂の家族写真専門の写真スタジオ
なぎしおフォトグラフィー神楽坂
http://nagisiophotography.com/
[PR]
by nagisio | 2012-02-28 23:19 | とある日の撮影

2月3月プリントキャンペーン!

なぎしおフォトグラフィーで撮影したお写真を、

データとして画面で眺めるだけでなく、

もっとプリントにして味わっていただきたいので、

「2月3月プリントキャンペーン」を行います!

a0244429_2224230.jpg


2L/キャビネサイズ3枚を通常¥6、300のところ→¥5、000で!

A4サイズ3枚を通常¥12、600のところ→¥10,000で!

プリントは全て、撮影担当フォトグラファーによるこだわりの補正付き。

光や色味を調整したものは、写真の印象をより深いものにします。

補正データもお渡しするので、ブログやFBにもアップできます。


2月以前に撮影されたお客様も、この機会に是非ご注文ください♪


東京都神楽坂の家族写真専門の写真スタジオ
なぎしおフォトグラフィー神楽坂
http://nagisiophotography.com/
[PR]
by nagisio | 2012-02-26 22:11 | キャンペーン情報

なぎしおのマタニティフォト

今日は雨も降って寒い1日でしたね。


今週末は、マタニティフォトのご予約も数件入っていて、とても楽しみです(o^∇^o)。

妊婦さんて、特別な美しさがあると思うんです。

血液量が増えて、髪も肌もつやつやになるという医学的根拠もあるそうですし、

なにより、生命を宿しているという事実が、

眩しいくらいの輝きであることには間違いない。


スタジオによってマタニティフォトのイメージが違うと思いますが、

なぎしおフォトグラフィーでは

明るく健康的な感じで

生まれてくる子供と、将来一緒に眺められるような

自然体のマタニティフォトを得意としています。

そして、時にアートだったり、時にファッショナブルだったり、

お客様がご希望のイメージとできるだけ相談して

撮影させていただいています。

a0244429_21182253.jpg


衣装についてもスタジオでいくつかご用意していいるので、

是非ご相談ください☆

(桜井)

東京都神楽坂の家族写真専門の写真スタジオ
なぎしおフォトグラフィー神楽坂
http://nagisiophotography.com/
[PR]
by nagisio | 2012-02-25 21:23 | 営業情報

柔らかい光の中で

1歳のお誕生日記念にご来店のSOUちゃん。

a0244429_2155242.jpg


きょとんとしたお顔がなんともCUTE♡

a0244429_21575628.jpg


a0244429_21582061.jpg


パパに抱っこされたこのショット。

うんもぅ、パパの愛情が溢れんばかりに伝わってきます。

a0244429_220491.jpg


ママ曰く、SOUちゃんはとってもパパっこなんだそう。

つかまり立ちも上手になってきて、

これからの成長も楽しみだね。

a0244429_2214861.jpg


このあと、お着替えして家族3人で、

その後、おじいちゃま、おばちゃま、従兄弟も加わり、

6人での集合写真!


(なぎしおフォトグラフィーでは、3世代のお写真もオススメしています☆

おじいちゃま、おばあちゃまも是非遊びにきてください♪

フツーの写真館ではないことに、驚かれることも(⌒-⌒)。)


みーんなに愛されるSOUちゃん、

お誕生日、おめでとう☆

(桜井)

東京都神楽坂の家族写真専門の写真スタジオ
なぎしおフォトグラフィー神楽坂
http://nagisiophotography.com/
[PR]
by nagisio | 2012-02-24 00:01 | とある日の撮影

初節句

初節句を迎える、11ヶ月のMIMAちゃん。

a0244429_0163634.jpg


実は、同じハワイ生まれの、シオの同級生です♪

ママとパパががんばって、LLADROのひな人形をお持ち込みでの撮影!

a0244429_021045.jpg


MIMAちゃんは笑顔いっぱい♡

a0244429_0214635.jpg


おっと、高級ひな人形のお内裏様の烏帽子がっ∑(; ̄□ ̄A。

(スタッフはヒヤヒヤ)

そんなことはおかまいなく、この笑顔(*´∇`*)。

a0244429_024396.jpg


お衣装と背景を替えて、

a0244429_0252392.jpg


a0244429_0273991.jpg


a0244429_0282754.jpg


生まれて数日から知っているMIMAちゃん。

来月、1歳だね。

おめでとう☆☆☆

そして、こらからもよろしくねヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ。

(桜井)

東京都神楽坂の家族写真専門の写真スタジオ
なぎしおフォトグラフィー神楽坂
http://nagisiophotography.com/
[PR]
by nagisio | 2012-02-23 00:32 | とある日の撮影

赤ちゃんから男の子へ

1歳2ヶ月でスタジオに遊びにきてくれたAtsutoくん。

a0244429_2053214.jpg


ほっぺのまあるい感じはまだまだ赤ちゃんなんだけど、

a0244429_2025310.jpg


a0244429_2034539.jpg


かわいさの中にも既にかっこよさを持っている!

立ち姿なんか特に。

a0244429_206530.jpg


でもまだハイハイのほうがお得意なようで

a0244429_2082135.jpg


もうしばらく、いや、まだまだママの可愛い坊やでいてね♡

と、同じく男の子ママの私は思っちゃうのでした(=´▽`=)。

(桜井)

東京都神楽坂の家族写真専門の写真スタジオ
なぎしおフォトグラフィー神楽坂
http://nagisiophotography.com/
[PR]
by nagisio | 2012-02-21 20:15 | とある日の撮影

冬晴れの週末

a0244429_14311553.jpg


土曜の朝は少し雪が残っていましたが、

冬晴れの週末でしたね!

スタジオにも明るい自然光が差し込んで、

とても気持ちよかったです。

この週末は、たくさんの赤ちゃんがご来店(*⌒▽⌒*)。

お客様に許可を得て、またアップしていきますね。

(桜井: 写真はカメラテスト中のシオシオ。)

東京都神楽坂の家族写真専門の写真スタジオ
なぎしおフォトグラフィー神楽坂
http://nagisiophotography.com/
[PR]
by nagisio | 2012-02-20 14:38 | とある日の撮影

慎重で几帳面な性格

最初は、ちょっと緊張ぎみだったRionちゃん。
(そんな表情もかわいいのですが!)

a0244429_2362455.jpg


ママのお膝から離れなかったり。

a0244429_2371023.jpg


固い表情のなかでも、こちらとしてはその横顔に見とれてしまうことも。

a0244429_2374726.jpg


撮影が進むに連れて、じょじょにうちとけてきてくれたのか、

a0244429_23113146.jpg


笑顔も☆

a0244429_2313157.jpg


a0244429_2313335.jpg


几帳面な性格のようで、お人形をきちんと並べるRionちゃん。

a0244429_23145211.jpg


そして最後には、めいっぱい動いてくれた。

a0244429_2316334.jpg


(お人形の声)「あれ? りおんちゃんはどこ?」

a0244429_2317636.jpg


「どこ?」

a0244429_23184123.jpg


「あ、ころんじゃった!」


1時間の撮影セッションは、限られた時間だけれども、

なぎしお

お子さんと仲良くなりたいなと思います。

そして、いろいろな表情を引き出せたらと願っています。


(お人形)「僕たちも!」


東京都神楽坂の家族写真専門の写真スタジオ
なぎしおフォトグラフィー神楽坂
http://nagisiophotography.com/
[PR]
by nagisio | 2012-02-18 23:32 | とある日の撮影

ヒデ・マルゲリータさんのマルゲリータ!

はい、また子連れに優しい神楽坂のグルメレポートです。

a0244429_2235595.jpg

雑誌でも紹介したことがある「ヒデ・マルゲリータ」さん。
(懐かしい。私の一番最初の原稿でした。)

スタッフの方がほんとーに笑顔で優しくて、2F席でも、ベビーカーをひょひょいと運んでくれる。

週末行くと、8割が家族連れで賑わっています。

ランチセットは、スープかサラダか選べるのですが、

スープはお野菜がたくさん入っていて、離乳食期の汐も食べ易くて栄養満点!

a0244429_2252298.jpg


パスタも美味しいです☆ この日はパンチェッタとキャベツのパスタをチョイス♪

パンチェッタの塩加減がキャベツの甘さを引き立てていて美味し〜(≧▽≦)。

a0244429_2254587.jpg


マルゲリータの半分は凪が食べていたかな。

a0244429_2294924.jpg


汐はお兄ちゃんの残りの、ピザの端っこを美味しそうにハムハムしていました。

なぎしおフォトグラフィーにいらした際の、ランチ候補に是非☆

(桜井)

東京都神楽坂の家族写真専門の写真スタジオ
なぎしおフォトグラフィー神楽坂
http://nagisiophotography.com/
[PR]
by nagisio | 2012-02-17 22:15 | 神楽坂

神楽坂のパン屋さん

a0244429_12481974.jpg


神楽坂PAULでお茶。

オシャレなベビーチェアもあって、子連れでもゆっくりできます。
(私、「子連れでもゆっくり」ってフレーズ好きですね( ̄▽ ̄)。)

a0244429_12501174.jpg


なぎしおフォトグラフィーのある神楽坂には、

美味しいパン屋さんがたくさんあります。

亀井堂、金谷ベーカリー、メゾンカイザー、リトルマーメード、サンジェルマン・・・

そうそう、平日の撮影前に一度遭遇した、

手作りパンのトラックのコロッケサンドがとても美味しかった☆

それからなかなか会えないのですが、

どなたか、このトラックのパン屋さんの名前や神楽坂に出没する時間、

ご存知ないですか?

情報は是非こちらまで! → info@nagisiophotography.com

(桜井)

東京都神楽坂の家族写真専門の写真スタジオ
なぎしおフォトグラフィー神楽坂
http://nagisiophotography.com/
[PR]
by nagisio | 2012-02-15 13:03 | 神楽坂