<   2012年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

オシャレ兄弟

笑顔のすっごく可愛いEITO&SOMA兄弟。

a0244429_17491755.jpg


SOMA君1歳のお誕生日記念にご来店♪

お洋服のコーディネートも

とってもオシャレ☆

SOMA君、

お兄ちゃんの隣にいる時はとっても嬉しそうだったのですが、

a0244429_17503884.jpg


1人になるとちょっと不安そう。。。

a0244429_17514767.jpg


でもそんなお顔も1歳らしくて可愛い♡

お兄ちゃんはかっこいいね!

a0244429_17535166.jpg


パパと兄弟

a0244429_175512.jpg


ママとSOMA君

a0244429_17552244.jpg


SOMA君のねんね姿も。

a0244429_17574449.jpg


このお手手の感じ、まだまだ赤ちゃんで可愛いなぁ。

SOMA君を起こさないように、

そっとほっぺたをくっつけた

お兄ちゃんのEITOくんの姿に、

a0244429_17595344.jpg


(♡o♡)。

なんとも可愛い兄弟の姿。


この可愛い兄弟に、

また会えるのを楽しみにしています♪

(桜井)

東京都神楽坂の家族写真専門の写真スタジオ
なぎしおフォトグラフィー神楽坂
http://nagisiophotography.com/
[PR]
by nagisio | 2012-04-30 18:04 | とある日の撮影

湘南の海

今日はなぎしおではなく、

雑誌のロケで

一日中、湘南にいました。

a0244429_23164399.jpg


ロケ日和! 

というよりも、油断していたら日に焼けてしまったっ( ̄□ ̄;)。


それでも海のロケはいいですね〜。

海を眺めるだけで、心が浄化されていく気がします。


桜井は、海の見える、広島県は呉市で育ち、

ハワイでも仕事をしていたことがあるので、

海にはなんだか縁があります。


が、しかし、

ハワイ生まれの凪は、

砂浜を歩くのが苦手( ̄□ ̄;)。

去年、ハワイに3ヶ月間居ても、

海に入ったのは、2回くらい。。。


それはさておき、

今日の鎌倉〜七里ケ浜写真(by rodizer)

←そうなんです、やっとスマホに替えました。

a0244429_23301668.jpg

鎌倉駅から

a0244429_23302617.jpg

江の電に乗り

a0244429_23304023.jpg

billsでランチ

a0244429_23304915.jpg

食べてみたかったリコッタパンケーキ♡


お仕事でしたが、小旅行気分は否めませんでした(´▽`)。

皆様も楽しいゴールデンウィークを♪

(桜井)

東京都神楽坂の家族写真専門の写真スタジオ
なぎしおフォトグラフィー神楽坂
http://nagisiophotography.com/
[PR]
by nagisio | 2012-04-28 23:36 | その他

tokyo baby cafeさんの2周年記念イベント

tokyo baby cafeさんの2周年記念イベントに

なぎしおフォトグラフィーとして参加してきました☆


なぎしおが行ったのは、「親子撮影会」。

約50組の素敵な親子写真を撮影♪


ご来場いただいたお客様、

1週間後以降、

tokyo baby cafeさんご来店時に受け取れるようにしておきますので、

どうかお楽しみに(o^∇^o)ノ

それをご覧になり、データも欲しいという方は、

なぎしおフォトグラフィーのホームページお問い合わせフォーム

又は

info@nagisiophotography.com

宛にメールをいただけると個別に対応させていただきます♪


今日1日がんばった野中カメラマン☆

a0244429_20203994.jpg


親子撮影の様子(tokyo baby cafeオーナーの岡崎さん親子)♡

a0244429_20212340.jpg


今日のメインイベント、音の教室「カリヨン」さんの親子コンサート♪♪♪

a0244429_20215955.jpg


ヴィリーナマタニティの青木愛さんも駆けつけて下さり、一緒にパチリ☆

a0244429_2023657.jpg


(愛さんは、3年前VERYのお仕事で、

表参道ヒルズ授乳室企画でご一緒させていただいて以来、

私が心の中で「姉貴」と勝手に呼んでいる憧れの存在ヽ(=´▽`=)ノ。)


青木さんが手に持っていらっしゃるような、

今日のイベントのお土産トートバックには、

たくさんの協賛企業さんからのプレゼントやサンプルがいっぱいでした☆


まだまだ知名度が低いなぎしおフォトグラフィーですが、

こうして沢山のお客様と直接お会い出来る機会を与えて下さった、

岡崎さんに、まず感謝!


イベントでの撮影は限られた時間でしたが、

直接お会いしてスタジオを紹介させていただくことで、

興味を持って下さったり、

いろいろ質問してくださったり、

本当に嬉しかったです。


是非、次はスタジオに来ていただいて、

なぎしおの約1時間の撮影セッションを

より多くの方々に楽しんでいただけたらなと思います☆

(桜井)

東京都神楽坂の家族写真専門の写真スタジオ
なぎしおフォトグラフィー神楽坂
http://nagisiophotography.com/
[PR]
by nagisio | 2012-04-26 21:12 | 営業情報

ギャラリー写真続々アップ!

なぎしおフォトグラフィーのホームページにあります、

ギャラリー写真をたくさん追加しました!

是非ご覧下さい♪

ギャラリー


さて、

明後日はtokyo baby cafeさんでのイベント♪

午前の部も午後の部も満席でSOLD OUT!

なぎしおの親子撮影会は大変なことになりそうですが、

がんばります!

ワクワク♪

(桜井)

東京都神楽坂の家族写真専門の写真スタジオ
なぎしおフォトグラフィー神楽坂
http://nagisiophotography.com/
[PR]
by nagisio | 2012-04-24 14:53 | 営業情報

一生の宝物

6ヶ月のまーくん。

撮影は自然光の白い世界から初め、

a0244429_21583461.jpg


おむつ姿とニット帽で数十カット、

a0244429_2201091.jpg


a0244429_2202657.jpg


a0244429_2204247.jpg


a0244429_221227.jpg

泣いてるお顔もいただきました♡

そして、

ママさんが、「一生の宝物になりました!」と言ってくださったこのカット、

a0244429_2235297.jpg


私も、本当に美しいと思います。

スタジオに妊婦さんをお撮りするときのベアトップがあるので、

赤ちゃんママさんは是非このようなカット、オススメです!

この時期しか撮れない、

生まれて来てくれてありがとうの

想いのいっぱいつまった写真になるのではないかと。。。


さてさて、まーくん、

おき替え後も終始ご機嫌で、

撮影は順調に進みました。

a0244429_2281179.jpg


a0244429_2282828.jpg


a0244429_228516.jpg


a0244429_229974.jpg

パパとふたりでかっこいい写真も☆

a0244429_22101957.jpg

ご家族写真も、お洋服のテイストが揃っていてオシャレです☆

DVD編集後、ママさんからわざわざお礼のメールもいただきました。

また成長したまーくんに会えるのを楽しみにしています!

(桜井)

東京都神楽坂の家族写真専門の写真スタジオ
なぎしおフォトグラフィー神楽坂
http://nagisiophotography.com/
[PR]
by nagisio | 2012-04-21 22:13 | とある日の撮影

なぎしお的サマーな男

先週末、午後の撮影に空きが出たので、

久々になぎしおを撮ってもらいました☆

コーディネート例の研究も兼ねて、

夏を先取り♪

(BGMはユニコーンの「サマーな男」で。 え?古い?

では、ORANGE RANGEの「お願い!セニョリータ」で。 

それもわりと古いか。。。)

a0244429_2043552.jpg


a0244429_1952132.jpg


a0244429_208328.jpg


a0244429_2054355.jpg


a0244429_2013513.jpg


ハイハイは全くしないのに、最近立つことが好きなシオシオ。
a0244429_2025044.jpg


「みなさまのお越しもお待ちしているぜぃ〜」
a0244429_201516.jpg


(桜井)

東京都神楽坂の家族写真専門の写真スタジオ
なぎしおフォトグラフィー神楽坂
http://nagisiophotography.com/
[PR]
by nagisio | 2012-04-20 20:13 | とある日の撮影

自然なポージング

2歳のお誕生日記念にご来店のMAKOTOくん。

a0244429_19162129.jpg


2歳とは思えない、落ち着いたかっこよさ!

しかも、カメラマンのポーズの指示にも的確に答えてくれたという、

なんともおりこうさんなMAKOTOくん。

「帽子にちょっと手をあててみようか」

とカメラマンが言うと、

a0244429_19194070.jpg


自然にポージング。

(しかも、足の角度がかわいい!)

a0244429_19205236.jpg


「こんな感じ?」って言ってるみたいに目線をくれたり、

a0244429_19223642.jpg


ポーズのバリュエーションも自ら創り出してくれました。

違うカットでも、

a0244429_19284100.jpg


a0244429_19295431.jpg


「どおー? こんな感じ?」

a0244429_19343774.jpg


ところで、MAKOTOくん、睫毛が長いっ。

横を向いてもしっかり睫毛のシルエット(=´▽`=)。


でもやっぱり、

ママとパパと一緒の写真が一番、

リラックスした表情だったのかな、と(*^▽^*)。

a0244429_19373014.jpg


a0244429_19375078.jpg


MAKOTOくん、お誕生日おめでとう!!

また会えるのを楽しみにしているね♪

(桜井)

東京都神楽坂の家族写真専門の写真スタジオ
なぎしおフォトグラフィー神楽坂
http://nagisiophotography.com/
[PR]
by nagisio | 2012-04-17 19:43 | とある日の撮影

優しいお兄ちゃん

1歳記念にご来店のAKARIちゃん。

ママに抱っこの間はご機嫌だったのですが、

a0244429_21132464.jpg


ママから離れると不安そう。。。

でも、優しいお兄ちゃんが見守る姿と一緒の写真は、

AKARIちゃんが泣き顔でも、見る人は微笑んでしまうのです。

a0244429_21164459.jpg


a0244429_2117020.jpg


一生懸命、AKARIちゃんのご機嫌をとるお兄ちゃん。

a0244429_2118527.jpg


a0244429_21182141.jpg


優しいなぁ♡

a0244429_21231421.jpg


a0244429_21233029.jpg


もう一枚、私が素敵だなぁと思ったのは、

ママとのこのショット。

a0244429_21241167.jpg


それぞれのカットで、

兄弟、親子のファッションリンクも素敵でした☆

ボーダー、

柔らかいピンク、

ベージュ、

まとまりとバリュエーションが出て、

撮っているこちらも参考になりました!

AKARIちゃんとお兄ちゃん、

また遊びにきてね♡

(桜井)

東京都神楽坂の家族写真専門の写真スタジオ
なぎしおフォトグラフィー神楽坂
http://nagisiophotography.com/
[PR]
by nagisio | 2012-04-16 21:32 | とある日の撮影

tokyo baby cafeさんのイベントにご招待!

なぎしおフォトグラフィーが参加します、

4月26日(木)14時半〜のtokyo baby cafeさんのイベントに、

なぎしおのお客さまを1組、ご招待いただけることになりました!

イベント詳細

ご興味のある方は、info@nagisiophotography.comまで、

「参加希望!」とお知らせ下さい♪

ご応募条件としましては

◎過去、なぎしおで撮影

又は

◎現在、なぎしおに予約

の方にさせていただければと思います。


アクセス時間によるfirst come first servedで

1組(保護者の方とお子様2名様まで)をご当選とさせていただきたいと思いますので、

申し訳ありませんが、落選された場合はご容赦願います。

(桜井)

東京都神楽坂の家族写真専門の写真スタジオ
なぎしおフォトグラフィー神楽坂
http://nagisiophotography.com/
[PR]
by nagisio | 2012-04-15 21:19 | キャンペーン情報

K.ViNCENTの絶品ケーキ

a0244429_2334598.jpg


筑土八幡町の有名すぎるケーキ屋さんK.ViNCENT

ジャン=ポール・エヴァンの元ショコラティエだった女性パティシエのお店なので、

チョコレート系はもちろん濃厚で美味しいのですが、

私はカスタード系も絶品だと思います。

お気に入りはミルフィーユ♪


あまりにご近所なので、

たぶん私は、ココのケーキ、全種類食べたことあるかも(  ̄▽)ゞ

と思っていたら、まだ食べたことのないのがショートケーキでした!

a0244429_23113879.jpg


知らなかったのですが、ショートケーキは、

お一人様おひとつまでだそう。

汐を抱っこしていたので、2つ買えたのでラッキー♪


ちょうど、パティシエのKeikoさんがいらしたのですが、

職人らしいイイ目をしていらっしゃった!

かっこいいー。


最近では、営業日が金・土・日などに限定されているので、

HPでチェックしてから行かれることをお薦めします〜。

(桜井)

東京都神楽坂の家族写真専門の写真スタジオ
なぎしおフォトグラフィー神楽坂
http://nagisiophotography.com/
[PR]
by nagisio | 2012-04-13 20:00 | 神楽坂