<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

3月の週末空き状況

最近ブログをさぼっていてスミマセン。

言い訳としては

ライターの仕事が忙しかったのもあるんですが、

最近、テレビドラマが面白い!!


「最高の離婚」に「夜行観覧車」。


あまりドラマを見るほうではないのですが、

今回は毎週楽しみで楽しみで(≧▽≦)。


はい、仕事します( ̄∇ ̄)。


3月の週末のスタジオ空き状況です。

3/2(土) 10時〜
3/3(日) NG

3/9(土) 11時半〜、13時〜
3/10(日) 14時半〜

3/16(土) 11時半〜、13時〜


となっております。


まだまだ寒いのですが、スタジオに差し込む光は少しずつ春の色に。

日が長くなってきたので、14時半〜の回もばっちり自然光が撮れます♪

ご予約お待ちしています!

(桜井)
東京都神楽坂の家族写真専門の写真スタジオ
なぎしおフォトグラフィー神楽坂
http://nagisiophotography.com/
[PR]
by nagisio | 2013-02-25 23:02 | 営業情報

2月後半〜春休みまでの週末空き状況

まだまだ寒い日が続きますが、

皆様お元気ですか?


桜井家は、先週チオチオがインフルエンザで1日高熱でした〜。

私もこの連休は雑誌のロケも入っていたので、気が抜けず、

でも今日は月島でアンコウ鍋を元気に食して来ました。


さて、2月後半〜春休みにかけての週末のスタジオ空き状況です。

2/17(日) 11時半〜
2/23(土) 10時〜、11時半〜

3/2(土) 10時〜、11時半〜
3/3(日) 14時半〜

3/9(土) 11時半〜、13時〜
3/10(日) 11時半〜、13時〜

3/16(土) 11時半〜、13時〜



3/17〜4/6は誠に勝手ながら

スタジオメンテナンス/お休みを取らせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

(桜井)

東京都神楽坂の家族写真専門の写真スタジオ
なぎしおフォトグラフィー神楽坂
http://nagisiophotography.com/
[PR]
by nagisio | 2013-02-11 20:19 | 営業情報

少女へ

a0244429_17514838.jpg

美しい横顔の少女。

1年ぶりにご来店のRionちゃんです。
a0244429_17534281.jpg

1年前とは全然違う、大人の表情。


ちなみに1年前のブログはこちら


子供にとって1年て、すごいですね。

すっかりお姉さんになったなぁ。


でも、笑顔はやっぱり子供らしい。
a0244429_17543393.jpg


パパもメロメロです。
a0244429_1756342.jpg


お着物に着替えて、おすましRionちゃん。
a0244429_17563855.jpg

実はこの背景の着物、

去年亡くなられたおばあちゃまが、

Rionちゃんが大人になって着る時のためにと

生前に仕立ててくださったものだそう。


美しい加賀のお着物。


Rionちゃんが袖を通す日を

天国で楽しみにしておられることでしょう。
a0244429_1814911.jpg



ママとパパと一緒に。
a0244429_1825695.jpg


楽しすぎ。
a0244429_1831619.jpg


最後は変顔も。
a0244429_1834885.jpg

(載せてよかったかな^^?)


大人な表情も子供らしい表情も

今、この瞬間の貴重な記録。


また来年? お会い出来る日を楽しみにしています☆

(桜井)
東京都神楽坂の家族写真専門の写真スタジオ
なぎしおフォトグラフィー神楽坂
http://nagisiophotography.com/
[PR]
by nagisio | 2013-02-02 18:09 | とある日の撮影