<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おすすめ幼児教室

今日で2月も終わりですね。早いっ。


撮影や写真には全く関係ない話題ですが、

明後日3月2日(日)に、

なぎしおが通っている幼児教室の作品展がありますので、

この場を借りてちょっとお知らせ。

a0244429_21234848.jpg

2014年3月2日(日)
10時〜17時
会場:幼児教室 パル・クリエイション


なぎしおの作品が素晴らしいので〜というのでは全くなく(笑)、

こちらのお教室に通わせてよかったと思っているので、

(なぎは1歳半〜通っていて、そろそろ卒業)

ブログを読んで下さっているお客様の

ひとつの選択肢になればと思いまして。


お受験を掲げている幼児教室ではないのですが、

結果的に、幼稚舎や筑附に受かる子がけっこういるんですね。


お受験用の個人塾っていうと、

ご紹介が必要だったり、

どんなことやっているか外からは分からなかったりするところもありますが、

こちらはとってもオープンで、

ホームページやFBでも読むことができる

主宰の先生からの毎月のお便りだけでも、

子育ての勉強になりました。


親によい格好をする幼児教室では全くなく、

子供のために、親が叱られることもありましたね(笑)。


そして、実際、子どもたちはこちらに通うのが大好きですね!


私自身、子育てや教育、受験に関する本を読むのが好きで、

(ライターの仕事も関係していて)

BOOKOFFで買っては何十冊と読みましたが、

(中には、読む時間の無駄だったという本もたくさんありますが)

客観的にも、こちらの幼児教室はオススメですね。


詳しくは、スタジオにいらした際、

桜井をつかまえて聞いてください。

昨年ご好評いただいた、お受験写真撮影、今年も行います☆

(あ、最後にスタジオの宣伝もさりげなく(笑)。)


なぎしおフォトグラフィー
桜井

東京都神楽坂の家族写真専門の写真スタジオ
なぎしおフォトグラフィー神楽坂
http://nagisiophotography.com/
[PR]
by nagisio | 2014-02-28 21:43 | その他

この2月はよく雪が降りますねぇ。


先週末は、カメラマンが機材を運べなくなり、

やむをえず、お客様には延期のお願いをしまして、

ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m。


今日は雑誌の撮影もなく、

のんびり〜としているのはもったいなかったので、

友人のネイルサロンに行って来ました。

(子供たちはパパと雪遊び。)


自転車用の上下レインスーツを着て、長靴を履いて。

革の手袋が駄目になるのがイヤで、軍手にしました。

我ながら正しい服装でした(笑)。

これで中央線に乗るのは若干、恥ずかしいかなと思いましたが、

もうアラフォーになると、なんでもできますね(笑)。


来月、ハワイに行くのが待ち遠しいです。

あ、桜井がハワイ中も、

他のアシスタントが入ってますんで、

ご予約お待ちしております!


なぎしおフォトグラフィー
桜井

東京都神楽坂の家族写真専門の写真スタジオ
なぎしおフォトグラフィー神楽坂
http://nagisiophotography.com/
[PR]
by nagisio | 2014-02-16 00:11 | その他