<   2014年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

嬉しいメール

先日、高校卒業・大学入学のお写真をお撮りしたお客様から

こんな素敵なメールをいただきました。


竹村カメラマンと読んで、共に涙(ToT)。


「あの日は本当に楽しくて、幸せな時間を過ごさせていただきました。

本当に本当にありがとうございました。

離婚をしたことで何が嫌だった?
と誰かに聞かれたら、私は迷わず
「子供と一緒に写ってる写真がほとんどないこと」
と答えます。

うん。
だからですね。

子育ての最後、息子と一枚の写真の中で笑ってたいなと思ったんです。

なのでフォトスタジオを探して探して。
そして、たどり着いたのがなぎしおさまでした。


ご縁があって伺わせて頂いて、やっはり間違いなかった!って思えました。
本当に楽しいひと時で、一生忘れられない時間になりました。


息子も楽しかったようで帰りもずっとのりのりでした( ̄▽ ̄;)!

(中略)

カメラマンの竹村さまにも心から感謝していますとお伝え下さいませ!
かっこつけたがる年頃の男子をあんなふうに短時間で心の開放をしてくださって本当にすごい方だと思いました。


んーっ

なぎしお写真館最高です!


本当に素敵な時間をありがとうございました!


皆様お体に気を付けてお過ごし下さいませ。
またお目にかかれますこと楽しみに致しておりますm(_ _)m。」


嬉しいです(ToT)。


出来上がった写真だけではなく、

撮影自体を楽しんでいただきたいと思っていること、

カメラマンは、

人生を撮りたい、なにげない日常のかけがえのない瞬間を撮りたいと思っていること、、、


なぎしおに来て下さる全てのお客様との出会いに感謝。

(桜井)

東京都神楽坂の家族写真専門の写真スタジオ
なぎしおフォトグラフィー神楽坂
http://nagisiophotography.com/
[PR]
by nagisio | 2014-04-10 21:21 | とある日の撮影