<   2015年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

エンターテイメント

今日からGW突入の方もいらっしゃるのでは!?

お天気もよくて、わくわくするGWのスタートという感じの1日でしたね。


今日、いらしたお客様に、

撮影後、

「楽しかった! エンターテイメントでした!」

と言われて、とっても嬉しかったです⭐️


そう、撮った写真だけでなく、

撮影自体を楽しんでいただきたいので、

そう言っていただけると、思わず、

カメラマンとガッツポーズ^^。


GW、遠出しなくても、

新宿区南町に

たのしいエンターテイメント、

あります(笑)。

連休最終日、

6日は11時半以降、まだ空いています!

なぎしおフォトグラフィー
桜井
http://nagisiophotography.com
[PR]
by nagisio | 2015-04-29 21:45 | とある日の撮影

優しいお兄ちゃんと強い妹

お兄ちゃんのご入学。
a0244429_19135681.jpg

a0244429_19114586.jpg

「どんなお兄ちゃん?」

って、妹ちゃんに聞いたら、

「優しい」

って❤️
a0244429_19174051.jpg


「どんな妹?」

って、お兄ちゃんに聞いたら、

すこし考えて

「強い。。。」

って(笑)。

a0244429_19145330.jpg

a0244429_19154331.jpg

でも仲良し♪

なぎしおフォトグラフィー
桜井
http://nagisiophotography.com
[PR]
by nagisio | 2015-04-23 19:18 | とある日の撮影

素敵なご夫婦

ご姉弟さんの、パパさん、ママさん。
a0244429_22393775.jpg

笑顔がとっても素敵ですね!

「私たちは見ているだけでいいから。」

と言いつつ、一番楽しまれていた様子とお聞きし、

私たちも嬉しくなりました!
a0244429_22403082.jpg


a0244429_22431711.jpg

仲のよいご夫婦❤️

憧れちゃいますね。

お着替えした写真も撮った息子さんから、

「かあさんたちも、もっと撮ってもらいなよー」

と言われて、

「そお? じゃあ・・・」

と言って、ペアカラーのセーターを取り出されたママさん、

可愛かった!

「持ってきてるんじゃん!」

と皆に突っ込まれ(笑)。

a0244429_2247279.jpg


ほんとーに素敵なご家族。

またお会いできるのを楽しみにしております⭐️

なぎしおフォトグラフィー
桜井
http://nagisiophotography.com
[PR]
by nagisio | 2015-04-20 22:37

テニスなご夫婦x2

昨日アップのテニスなご主人2人のご家族、

実は、こちらのご家族です。
a0244429_22504899.jpg


a0244429_2231302.jpg


黄色いボーダーのご主人は、撮影中、

竹村カメラマンに

「そこの、しまじろうさん!」

と呼ばれてました(笑)。

それぞれのご夫婦のツーショットも素敵。
a0244429_2235142.jpg

a0244429_22361273.jpg

ね、大人の方だけのフォトも素敵でしょ?

次回はお母様、お父様登場です。

(まだ引っ張る^^。)

なぎしおフォトグラフィー
桜井
http://nagsiophotography.com
[PR]
by nagisio | 2015-04-19 22:36 | とある日の撮影

テニス三部作

先日、大人の方だけのご家族の撮影、

盛り上がってこんなショットも。

a0244429_2334746.jpg


a0244429_234284.jpg


a0244429_235979.jpg


面白すぎます。

撮影しているこちらも楽しませていただきました。

あ、普通の写真も今度アップさせていただきます。

(そっちが後かいっ!?)

なぎしおフォトグラフィー
桜井
http://nagisiophotography.com
[PR]
by nagisio | 2015-04-18 23:07 | とある日の撮影

可愛すぎる(><)!

お尻餅つく前の決定的瞬間。
a0244429_2345413.jpg

でも、泣いていても可愛いー。
a0244429_2312486.jpg

立ち上がって、
a0244429_23669.jpg

ママに駆け寄る姿も可愛い。
a0244429_2371998.jpg

いやいや、笑顔もたくさん撮れたのですよ。
a0244429_2382056.jpg

お洋服も替えて
a0244429_2392657.jpg

使い方、間違っているけどね。
a0244429_23101693.jpg

背景も替えて
a0244429_2314891.jpg

この横顔のほっぺも可愛いー。
a0244429_231597.jpg

baby talkが聞こえてきそうです。
可愛いので、今日はいっぱいアップしちゃいました。
a0244429_23172016.jpg

最後はアップで❤️

なぎしおフォトグラフィー
桜井
http://nagisiophotography.com
[PR]
by nagisio | 2015-04-15 23:18 | とある日の撮影

嬉しいご感想

マタニティフォト以来、すでに3回も来ていただいているお客様より

有難いメールをいただきましたのでご紹介させてください♪

⭐️⭐️⭐️

今回もまた素敵な写真をどうもありがとうございました。

昨日届き、家族で楽しく拝見しました。

なぎしお、というのはお子さんたちのお名前からと書いてあったかと思いますが、

夏の朝のぴかぴかの海のような、というのか、

いつもとても爽やかな中にも眩しさのあるお写真を撮ってくださって、

名前通りだなぁと感じております。

またうかがうのを楽しみにしております。

⭐️⭐️⭐️

嬉しくて涙が出そうです(ToT)。

なぎしおのカメラマンの高度な技術とセンス、

それにより透明感あふれる、

その中でもあたたかみを大切にした写真を

とてもよくわかってくださって、評価していただき、

感謝感激であります。


背景に凝った他社を真似している写真スタジオが増えている中で、

本当のクオリティーをわかってくださるお客様に選ばれていることを

とても誇りに思います!


なぎしおフォトグラフィー
桜井
http://nagsiophotography.com
[PR]
by nagisio | 2015-04-14 21:08 | とある日の撮影

入学シーズン

4月前半は入学入園写真のお客様で賑わいました!
a0244429_23293265.jpg


a0244429_23242346.jpg


a0244429_233261.jpg


カチッとしたお写真も押さえた上で、

自然体の笑顔もやっぱり撮っています。

そのほうが、あとでその時の気持ちが溢れてくるかな、と。

時間があればカジュアル写真も。
a0244429_2327352.jpg

モデルのような姉弟。
a0244429_23323923.jpg

弟ちゃんの天然パーマの可愛いこと!

ママさんが、

「将来、大泉洋か葉加瀬太郎決定で。」

って(笑)!

なぎしおフォトグラフィー
桜井
http://nagisiophotography.com
[PR]
by nagisio | 2015-04-12 23:32 | とある日の撮影

今年のCOCOさん

こちらももう何度も来ていただいているCOCOさん。

HPのギャラリーの写真にも、

まだ首がすわっていないくらいの時の、

ねんねで、フードをかぶっていて、

舌をペロリとペコちゃんみたいにしているのがCOCOさん初NAGISIO。


そして1歳のCOCOさん。
a0244429_21471373.jpg

とってもCUTE。

でもしばらく髪が薄かったよね^^。


それが今年!
a0244429_0274859.jpg

すっかり女の子らしくなって!


自分の子供以外にも、

お客様のお子様の成長を定点観測できて、

本当にハッピーな仕事だなと

感謝感謝でございます。

なぎしおフォトグラフィー
桜井
http://nagisiophotography.com
[PR]
by nagisio | 2015-04-09 00:14

3歳、3回目のご来店⭐️

1歳、2歳、3歳と毎年撮影に来ていただいているRIRIちゃん。

赤ちゃんだったころを知っていると、

急に見せる少女の表情に、
a0244429_0102864.jpg

思わずドキッとしてしまうのです。

また来年、会えるのが楽しみ⭐️

もう親戚のおばちゃんの気分ですから(^^)。

なぎしおフォトグラフィー
桜井
http://nagsiophotography.com
[PR]
by nagisio | 2015-04-07 00:11 | とある日の撮影